※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

お腹に痛みがあり、ガスも溜まっている初マタです。9週目で不安を感じています。同じ経験をした方の症状や結果を知りたいです。

現在3カ月(9w2d)の初マタです。
3日前くらいから、お腹の中の方ではなまぬるい痛み?説明しにくいのですが生理痛を丸くしたような痛みがあります。
同時にガスも溜まっていて、そのガスが溜まっているあたりでの痛みで、出血はしていません。

9週の壁という言葉も先ほど同じ経験した方がいないか調べていたら見つけてしまって、とても不安になってます。

同じような経験した方、どんな症状でどんな結果だったかお聞かせください。

コメント

m88m

子宮の辺りがチクチクする感じですか??

それなら子宮が大きくなる痛みだと思います😥

  • りり

    りり

    6wあたりで感じてた痛みとは全然違う気がします!
    チクチクというか粘土が入ってるみたいな痛さなんですけど😢

    説明下手すぎますよね😰

    • 7月26日
  • m88m

    m88m

    いつもと違う感じなら病院に電話して支持もらった方が確実だと思うので心配なら電話した方がいいと思います💦

    • 7月26日