※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
子育て・グッズ

上の子が2歳になる8月上旬、下の子のお食い初めは9月中旬。スタジオアリスで二人同時撮影を考えており、早めの撮影でも問題ないか相談。

上の子が8月上旬で2歳になります。
下の子のお食い初めが9月の中頃になります。

上の子のお食い初めはスタジオアリスで撮影したので、下の子も撮りたいと思っています。

二人同時に撮影のほうがいいかなと思い、8月下旬に考えています。
お食い初めの本来の日取りより早い撮影になるんですが、そこまで気にしなくて大丈夫ですかね?

みなさんはお子さん二人一緒に撮影とかもされますか?✴

コメント

ままり

来月頭に遅めの2歳のバースデーとハーフバースデー撮りに行きますよ☺️
2人大変だろうな~と今からビビってます(笑)

• りあ

りあ

遅くなりすみません🙇💦
    二人って絶対大変ですよね😣1人でも時間結構かかるのに、ドキドキです😨
    遅めでもいいですよね✴私も2歳のお誕生日来月にすることにしました!

• 8月9日
  • ままり

ままり

ちょうど行った日が七五三の先行予約がその日まで!みたいになってて待ち時間もかなりあり疲れました😅お昼もまたいでしまったので2人ともグズグズでした💦
    着せる服も上の子2着、下の子3着でチャチャッと撮ってもらってすぐ写真選びして帰りました(笑)

• 8月9日
kn

次男のお食い初めは
98日目に撮りました!笑

長男は撮影していません!

• りあ

りあ

100日前後で撮られたんですね✴
    娘のバースデーを来月にずらして、息子のお食い初めに合わせることにしました!
    遅くなってすみませんでした🙇💦

• 8月9日