※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊
妊活

HCG5000を2日連続で打ったにも関わらず、排卵せず28mmまで育ってしまい…

HCG5000を2日連続で打ったにも関わらず、排卵せず28mmまで育ってしまいました。もう今回はタイミングをとっても妊娠の、チャンスはありませんか?

コメント

ぁぃ

全然答えになってなくてごめんなさい💦
私は30㍉にもなってたのでhcg10000打って排卵させましょうと言われて打たれたんですが次の日右の卵巣辺りが痛かったのでお!排卵しとるのかな☺と思ってたんですがその後体温が全然上がらず…
注射しても排卵しないことあるのかなと思ってたんですが、あるんですね😭
年に数回しかない排卵…
うまくいかないとほんと凹みますよね😖

• 🐊

🐊

初めてのAIH後2日して、排卵まだって言われてすごくショックでした😭
    激痛だったんです😭

• 7月26日
  • ぁぃ

ぁぃ

AIHの2日後にまだ排卵してないと言われたんですが!?
    お金もかかるのに勘弁してくれよ状態ですね😭
    でも排卵まだと言うことはこれから排卵するかもしれない!とプラスに考えて一応後悔しないようにタイミングとってみては❗

• 7月26日
  • 🐊

🐊

念の為昨日タイミング取りました!
    ありがとうございます!

• 7月27日