※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊活

妊娠超初期に食べづわりがあった方おられますか?(>_<)仲良ししてから2週…

妊娠超初期に食べづわりがあった方おられますか?(>_<)

仲良ししてから2週間ほど経つのですが 2日前くらいから空腹を感じると気持ち悪いなあという気分になります。

あとはお腹の調子が優れなかったり、、

妊娠だといいなあーと期待しつつ、
今検査すると まだフライングだしなあ〜、、と モヤモヤしております。

仲良しから2週間だと まだ分からないですよね(>_<)?

コメント

ちぃちゃん

ありました🙋‍♀️
それもしょっぱいものしか食べたくなくて塩分体に悪い〜と思いながらも我慢できずに梅干しとか明太子、フライドポテト、キムチ、カップラーメンなどばっかり食べてました😂

あとめっちゃ下痢で、眠くてだるくてしんどくて仕方ない感じでした😭

仲良しから2週間だと今は生理予定日くらいですかね?
そろそろわかる頃だと思いますよ☺️🎶

  • hana

    hana

    甘いものが1つもないですね😂✨

    眠気はすごいです!事務仕事が手につかないです(T ^ T)

    同じ様な症状だと 期待しちゃいます😂🌟

    はい!そろそろ予定日です💡
    フライングしちゃおうかな〜〜(T ^ T)

    ちぃちゃんさんは検査いつ頃されましたか?

    • 7月26日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    甘いものが逆にダメになりました😭
    ロッテのチョコパイとか大好きだったのに、
    いらなーい!食べたくない!梅干しをくれー!!!くれないなら塩なめるー!!!
    くらいの勢いで、仕事中もこそこそ干し梅食べてました🤣🤣🤣笑

    生理前も眠気ありませんか??
    その眠気よりも相当すごい眠気でした😅💦
    可能性あるかもしれませんね😊💕

    あたしは生理が来そうで来ない感じの腰痛、下痢がずーっと続いて、生理予定日過ぎたらピタッと腰痛がなくなったんです😵
    で、おかしいと思ったけどフライングなら検査薬が勿体無いと思って(笑)
    でも我慢できずに生理予定日から3日後にしてみたら、バッチリ陽性でした😂

    • 7月26日
  • hana

    hana

    そーなんですね!!そんなに早くもハッキリ味の偏りが出てくるんですね😳😳気持ち悪くなるくらいなら食べますよね!笑

    生理前も眠気あります!(T ^ T)確かにいつもよりひどいような、、?気でいます💓笑
    ありがとうございます(T ^ T)✨

    3日後ー
    私もこの土日でしようかな、、笑
    なんだかする勇気がでました!ありがとうございます😊

    • 7月26日
  • hana

    hana

    ちなみに、検査薬何使われましたか?

    • 7月26日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    自分でもビックリしてました💦
    これはおかしいな〜ってすぐ気づきました😅💦
    ほんと仕事が手につかないくらい梅干しが食べたくて😱
    誰にも相談出来ないし、食べないと気持ち悪くてしんどくなって、干し梅食べたら治る、みたいな(笑)
    周りから見たら変人ですよ😂笑

    フライングでも薄ーく線出ることありますしね☺️
    私はチェックワンファスト使いましたよ🤗💓
    尿をかけて1分待つって書いてたけど、かけた瞬間に線出てビックリでした🤣🤣🤣笑

    • 7月26日
  • hana

    hana

    いきなりどうしたっ?!って感じですね笑👏👏

    そんなすぐに!!!
    私もそうであればいいなあ、
    チェックワンファストですね!ありがとうございます😊売ってたら試してみます✨ありがとうございました♪

    • 7月26日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    もう病気レベルですよね😂笑

    ぜひぜひ💓
    ベビちゃん来てくれてるといいですね😊
    頑張ってください🎶🤗

    • 7月26日
つ

私は妊娠4週の時点で、既に食べづわりでした!
変だなあとは思ってたんですが、検査薬はせず…元々生理不順で婦人科に通ってたのですが、4週5日で妊娠が発覚しました🙆‍♀️
生理不順なのであんまり参考にはならないのですが、大体仲良しからは3週間ぐらいですかね…
つわりが出だす時期も人それぞれみたいだし、可能性がなくはないと思います😌

  • hana

    hana

    つわりの始まりが早かったんですね!わたしはもうすぐで4週目です、、💡
    つわりの出る時期も人それぞれなのですね!期待しちゃいます!ありがとうございます✨

    • 7月26日
miu

ひとりめは着床したころに異常な空腹感に襲われて3週から食べづわりでしたょー☆

  • hana

    hana

    3週目から!早いですね😳
    妊娠発覚されたばかりなんですね✨
    後に続けるようにしたいです💓

    • 7月26日