※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

点滴を抜いて張り返しはありますか?来週37w0dに抜きます。マグセント6ml/時のみです。抜いた後内服薬も無いので張り返しが強くなるのか、陣痛に繋がるのか、この量だと張り返しは少ないのか。点滴量や出産した週数も教えていただけるとありがたいです。

点滴を抜いて、張り返しはありましたか?
何時間、何日続きましたか?(>_<)

来週37w0dに抜きます。マグセント 6ml/時のみです。
抜いた後内服薬も無いので張り返しが強くなるのか、陣痛に繋がるのか、この量だと張り返しは少ないのか💦今から緊張しています😭

点滴量や出産した週数も教えていただけると
ありがたいです🙏🏻💓

コメント

パンケーキ☆パンケーキ

36w6dの夜にウテメリンの点滴抜いて、翌朝5時に陣痛きて1時間半でうまれました😅
張り返しが来なければ1度退院といわれてましたが、張り返しどころじゃなかったです😂😂💦
点滴はウテメリンをMax量から少しずつ減らしていって、最後どのくらいか忘れちゃいました💦

  • チョコ

    チョコ

    そうなんですね!!
    張り返しは痛かったですか?
    ドキドキです(>_<)‼️‼️‼️

    • 7月30日
あー

上の子のとき32wから入院して点滴はウテメリンほぼMAXでした!
37w0dで退院して、張り返しはあまりなく、子どもが大きいので動いて!と言われて動きまくり38w5dで出産でした!

私の隣のベッドに入院していた方は私より張りは少なく、点滴流量も少なかったはずですが点滴を抜いたら陣痛に繋がったそうです!

  • チョコ

    チョコ

    点滴MAXでも2週間持ったのですね✨子宮頸管は長かったですか??(>_<)人それぞれなんですね😆

    • 7月30日
  • あー

    あー

    上の子のときは36w以降は刺激になるといけないからと子宮頚管計ってくれませんでした💦

    下の子も切迫で一番短くて26mmになり自宅安静でしたが33w5dで安静解除され、その日から張りどめも飲んでませんでしたが36w5dのとき何故か36mmに子宮頚管伸びてました😅その後動きまくって37w2dで出産したのでほんと分かりませんね😅www

    • 7月30日
  • チョコ

    チョコ

    そうなのですね!!
    子宮頸管と陣痛は関係あるのかわかりませんね(>_<)私は短いので緊張しています💦
    そして何もせず伸びることもあるんですね!!

    • 7月30日