※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
家族・旦那

皆さん、旦那さんへのクリスマスプレゼントはどうされますか?ずっとPS4…

皆さん、旦那さんへのクリスマスプレゼントはどうされますか??

ずっと
PS4が欲しい、サンタさんにお願いするもん
って言ってたんです
なので、あげんし!って言ってしらばっくれてたんですが、へそくりでPS4を買ってあげようと思い、クリスマスに予約しました。
喜ぶ顔みたいが故「あげんし!」と嘘を…( ; ; )

その結果、PS4のソフトの動画を見るようになりまして…
PS4もってないじゃんwww
って言ってたら、
サンタさんくれそうにないで、自分で買うもん
って言い出して( ; ; )

この場合、どうすればいいですかね?( ; ; )
クリスマス予約なので、クリスマスにしかPS4が手に入りません( ; ; )
早めに渡すのは無理そうです( ; ; )

どうすれば買うの阻止出来ますかね( ; ; )

コメント

けろんにょ

年末セールの安くなりそうなところ
調べといてあげるから
それまで少し我慢してみたら?

安く手に入れたぶん
好きなソフト買えるよ(`・ω・´)
って促すのはどうでしょうか!

• ペンペン

ペンペン

お返事ありがとうございます!

それはいいアイデアですね!
    ですが、今PS4欲しすぎて、色んなところ見てるので、私が調べるより自分で調べた方が早いって思われそうです( ; ; )

• 12月1日
新母親

私だったら、サンタさんにお手紙書いたらくれるかもよー、とか言って私にお手紙書かせます(笑)
私もお手紙もらって嬉しいし、じゃぁ、楽しみに待ってなよ。って言ったら、買わずに待っててくれるとも思いますし\(^o^)/
うちの旦那もPS4欲しがってます(笑)

• ペンペン

ペンペン

私もそれは思いました…
    言ったら
    書かへんわー
    言われました( ; ; )

• 12月1日
きょこち

うちの旦那もPS4欲しいと、最近毎晩のようにソフトの動画みていて
サンタさんに頼みな!ってあしらってます(>_<)笑

子供が産まれるので2人のものより子供のものを優先したく、まだプレゼントするか悩んでいますが、、、笑

旦那さんも予約したらまずいですしあたしならサンタさん来てくれるかもよーって期待させる言葉かけときます笑笑

• ペンペン

ペンペン

あげんし!って言わなきゃよかったと後悔でしかないです( ; ; )
    やっぱりみなさんの旦那さんもPS4欲しがる人多いんですね(;´ω`)

たまには高い物あげようかなと節約を決めてへそくり貯めました( ; ; )

明日一緒にゲオ行く予定なので、PS4見ながらサンタさんくれるかなー?って言ってみることにします( ; ; )

• 12月1日
ねないこ

かわいいご主人ですね(笑)
私だったら、夫が先に自分で買ってしまうことだけは避けたいので、
「あわてんぼうのサンタクロースより」として空き箱かなんかでニセPS4を作って枕元に置き、「本物はクリスマスまで待っててね」などとお手紙を添えます!

• ペンペン

ペンペン

お返事だいぶ遅くなってしまい、すみません

結局自分で買うと言いだしたので、予約してることを言う他無くなってしまいました( ; ; )

• 12月8日