※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

高温期11日目。昨日まで37度前後だったが、今朝36.80まで下がった。ルトラール飲んでいたが、症状なし。来月再チャレンジ。

高温期11日目。昨日まで37度前後を行き来してましたが、今朝ガクッと36.80まで下がりました、、。昨日の夜までルトラール飲んでました。症状も全然なくて、確実にリセット待ちです😢
ずっと来年の3月までに出産する事を目標に頑張ってたのに無理でした( ; ; )また来月気持ちを切り替えて頑張りますが、ショックです😔質問じゃなくて、つぶやきですみません。

コメント

りん

私は高温期10日目です。同じく37℃まで上がっていたのですが、今日36.80℃まで下がりました( ̄□ ̄;)!!私も◯月までに!と思い何ヵ月経ったか…辛いですよね⤵️まだ36.80℃は高いです!お互い望みを捨てずに待ちましょう✨

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます☺️✨
    同じですね!💦ガクッと下がるとショックですよね😢
    分かります!!初めは今年の12月までにと思っていましたが無理で、3月までには!と思ってたのですが...😭本当に辛いですよね(/ _ ; )
    でもりんさんの言う通り、まだ高温期の範囲ではあるのでお互い諦めず頑張りましょう❣️
    明日また上がるといいですね!😆

• 7月26日