※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-a-m
妊活

人工授精後の妊娠を期待している30代女性です。生理が遅れているため早期妊娠検査薬を悩んでいます。

1人目不妊治療中の30代です❇︎
人工授精までいき妊娠しているかソワソワしている時期です。今、生理予定日から4日が経とうとしているので期待が高まる中、ただ生理が遅れただけだったら、想像妊娠だったら…マイナスに考えてしまうことも。夏でも腹巻きは欠かさず冷たいものも控えて冷やさないようにしています。どうか授かっていますように。確かではないと思いますが早く知りたくて…まだ生理予定日から1週間経っていませんが妊娠検査薬を使おうか悩んでいます。早期妊娠検査薬の方がいいですか?

コメント

ぺぇ

ソワソワですね😣‼️‼️
私は生理予定日2日後で
普通の妊娠検査薬使用しました!

  • m-a-m

    m-a-m

    はい、かなりドキドキしています
    ヽ(´o`;
    生理予定日2日後で陽性は出ましたか?

    • 7月26日
  • ぺぇ

    ぺぇ

    m-a-mさん✨
    陽性出ました‼️😆
    確認ラインと同じ濃さくらい出ました‼️

    • 7月26日
  • m-a-m

    m-a-m

    そうなんですね!?
    じゃあ1週間待たなくても試す価値はありそうですね^ - ^
    早速試してみます☺︎♫

    • 7月26日
  • ぺぇ

    ぺぇ

    m-a-mさん✨
    早いかなぁと思ってたので
    自分でも驚きました💨💨
    赤ちゃん授かってますように💕

    • 7月26日
  • m-a-m

    m-a-m

    もし妊娠できていたら本当に嬉しいなぁ〜( i _ i ) ありがとうございます♡

    • 7月26日
Na❤︎

人工授精で生理予定日4日後なら、普通の妊娠検査薬でも反応しますよ。
着床してたらいいですね☺︎

  • m-a-m

    m-a-m

    そうなんですね!早速試してみます、ありがとうございます😊

    • 7月26日
みく

私は30代前半ですが、タイミング2年続けても妊娠できなくて転院して顕微授精をしたら一発で妊娠しました😲✨
血液検査で陽性判定(生理予定日)が出た日に試しに妊娠検査薬を使ったらハッキリとした濃いラインが出ましたよ😄
生理予定日から4日も過ぎてれば反応すると思います!

  • m-a-m

    m-a-m

    2年も!?それは大変でしたね💦
    でも無事にお子さまを出産されて良かったですね☺️
    私は不妊専門機関に転院したばかりですが今こういう状況でドキドキ。今週末にでも試したいと思います❇︎

    • 7月26日
🧸

私も人工授精で妊娠して、
予定日から四日目ではっきり陽性反応でましたよ☺️🎀
予定日一週間後からの、チェックワンっていう検査薬でした!
妊娠されてますように🙏✨

  • m-a-m

    m-a-m

    生理予定日4日目でも早すぎるってことはないんですね!
    今週中には試してみようと思います♫
    私も心からそう願っています、ありがとうございました😊❇︎

    • 7月26日
  • 🧸

    🧸

    人工授精なら排卵日は
    ほぼ確定しているので
    生理が遅れているということは
    妊娠されている可能性が高いように感じます( ;ㅿ; )
    基礎体温が高いままなら尚更…!
    私も心より願っています🙏💓

    • 7月26日
  • m-a-m

    m-a-m

    人工授精1回目の時は人工授精予定日の前日に排卵チェックで病院に行ったらすでに排卵しちゃっていたので不発だったんです…今回こそは!!
    ( i _ i )
    心強いお言葉、ありがとうございました♡

    • 7月26日