※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
その他の疑問

今日か明日、帝王切開になりそうです。支払いが月をまたいでしまうので…

今日か明日、帝王切開になりそうです。
支払いが月をまたいでしまうので、限度額適用認定証とかってどうなるんでしょうか😭 すごい額を請求されそうで怖いです😭

コメント

はるなか👶

帝王切開の方が曜日も決めれて
時間も決めて行うので
安いとはいいますよね💦

• aya

aya

明日帝王切開になっても、退院するのは8月になるじゃないですか?😖
    その場合ってどうなるんでしょう😖😖

• 7月26日
いちご

あたしもそろそろお産なんですけど、緊急で帝王切開なったとき月またいだらどうしよ~って思ってます😂
妊娠糖尿病で入院したとき月またぎやって、結局限度額適応されずにほぼ全額支払いでした😂😂😂😂
病院にお願いして8月に手術してもらえないんですか?😭

• aya

aya

全額とはいくらですか😳😳

予定日もすぎてて、赤ちゃんも大きめなのでそれは難しいかもしれないです😭😭 一応相談はしてみますが、、😖

• 7月26日
な。

1人目の息子が9月29日、帝王切開での出産でした!前日から入院してトータル12日入院しました😊
月をまたぎましたがまたいだのが3日だけだったので請求はきませんでした💦
出産手当一時金もうちの県は42万なんですけど、余って返ってきました!
参考にならなかったらすみません😓
ちなみに2人目も帝王切開で月末になりそうで月をまたぐかまたがないか、という微妙なところです💦