※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやたんぬ
子育て・グッズ

先週から子供が風邪をひいています。最初は空咳、だんだんひどくなり痰…

こんにちは。

先週から子供が風邪をひいています。
最初は空咳、だんだんひどくなり痰が絡んだような咳や鼻水が出てくるようになりました。熱はありません。
金曜日からはシロップの薬痰切りを、月曜日からは薬が変わって痰切りなど粉薬3種類を内服しています。
また、子供の風邪を私ももらってしまい、私自身も火曜日から薬を数種類飲んでいます。

うちの子は快便で、1日2.3回は廃盤があるのですが火曜日から1回も便が出ていません😭
お腹のマッサージをしています。今日も出なければ綿棒浣腸もやってみようかな?と思っています。


また、今日の昼頃におむつを交換しようと思うと、血尿?濃縮尿?なのか少しだけ赤くなっていました。
画像にその時のオムツを貼付しています。

様子観察で大丈夫でしょうか😭?
ちなみに、おっぱいはそれなりに飲めています。

コメント