※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

京都駅付近で暇つぶしできるスポット教えてください。明日午前中に京都…

京都駅付近で暇つぶしできるスポット教えてください。

明日午前中に京都駅の近くで用事が一件あり、夕方6:30から京都駅で違う用事があります。
昼頃に午前の用事が終わったとして、6時間くらい空き時間があります。

駅前なので買い物や見る店はたくさんあるのですが、あまり歩き回りたくなく、可能ならば少しゆっくり休みたいのですが…

カフェなどだと1時間から2時間くらいしか時間潰せないので、一人カラオケや漫画喫茶などの個室でゆっくり過ごそうかと思っています。

そこで変な質問かもしれませんが、ビジネスホテルやラブホテルなどで6時間仮眠を取ることは可能でしょうか。
ラブホテルだと休憩で入れると思うのですが、一人だと入れてもらえるのでしょうか?ビジネスホテルだと6時間だけだと無理そうですし…

変な質問ですみません。
良い案があれば教えてください。

コメント

ママリ

駅直結の普通のホテルでも、昼間使えますよー
「京都駅 ホテル デイユース」とかで検索すると、じゃらんのプランも出て来ます!

ぴよりーぬ

漫画喫茶なら八条口にトップスカフェというのがありますよ☺
パック料金もあり席の種類にもよりますが6時間パックなら2000円ぐらいです。

はじめてのママリ

京都タワーの確か地下?のフードコートのようなところはどうですか?
オシャレで、食べるものも色々ありますし、長時間滞在しても何も言われないと思います。