妊婦健診の待合室で、母娘が周囲を気にせず大きなげっぷを繰り返し、周りの人に配慮がない行動に不快感を覚えたという体験についてです。育った環境が影響しているのかと感じています。
妊婦健診で待合室での事…
お母さん(顔似てるし実母かな)と2人で待ってる妊婦さんが、周りを気にせず思いきり大きなげっぷをして、「え??」と思ってたらお母さんも思いきりげっぷ。
お互い「ごめん」もないし、家ちゃうんやからちょっと周りの人のことも考えて欲しい。。
そのあとも、何回も2人でゲーゲーしてるし…
めっちゃ気分悪くなったわぁ(´-ι_-`)⤵︎⤵︎⤵︎
あぁいう人ってやっぱり育った環境なのかな。
- はじめてのママリ
コメント
🐶と🐗
えー😱😱
汚い!きもい!(笑)
親が親なら子も子とはこの事ですね…
女捨ててますね😱💦
退会ユーザー
なんて品がない親子なんでしょう(゚ω゚;)
-
はじめてのママリ
ほんと、、品なんてあったもんじゃない!!女2人でゲーゲーですよ。- 7月26日
はじめてのママリ
ほんまに!
めっちゃ汚かった。。音もおかまいなしやし、、思わず出ちゃったとかじゃなかったですもん。