※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himi
妊娠・出産

おしるしから陣痛までの経過について教えてください。心の準備をしたいです。

予定日超過でやーーーっと!おしるしきました✨
おなか痛いなーとトイレに行ったら鮮血。
ここ数日ずっと前駆陣痛でモヤモヤしてたのでちょっと進展があって嬉しい💓
週末の満月&台風までにうまれるといいなぁ…☺️

おしるしから陣痛までどれくらいだったか、個人差あると思いますが心の準備をしたいので教えてください*\(^o^)/*

コメント

♡♡♡

わあ💓いよいよですね👶🏻🌷
私はおしるし確認した2時間後から本格的な陣痛が始まりました🍼💓

出産がんばってくださいね( ⸝⸝⸝⁼̴́꒳⁼̴̀⸝⸝⸝)

  • himi

    himi

    2時間後!早かったんですね!
    1人目が促進剤だったので自然陣痛のスタートがどんな感じなのか…気付けるかな…とそわそわしてます💓
    ここまでのんびりさんだったので陣痛くるまでまたのんびり待とう〜☺️

    がんばりますー!ありがとうございます♡

    • 7月26日
sao

長男の時はおしるしがあった夜に陣痛きて、2日後に出産しました😊
私も予定日超過です😵
まだおしるしもなにもありません😂

もうちょっとで赤ちゃんに会えますね!
安産でありますように✨

  • himi

    himi

    超過仲間ですね😂✨
    陣痛きてから2日!お疲れさまでした…😭
    私は上の子の時促進剤だったので、自然陣痛ってどんなだろう…ってスーパーそわそわモードです💓

    ありがとうございます!
    お互い可愛いベビーに早く会えますように…♡
    がんばりましょう💪🏻✨

    • 7月26日
deleted user

翌日に陣痛きましたよ👌

  • himi

    himi

    次の日だったんですね✨
    ドキドキだ〜💓
    陣痛スタートって夜中のイメージありますが何時頃でしたか?🤔

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    夜中の日付変わったぐらいから
    始まりましたが
    最初は、トイレと感覚似すぎてて
    トイレ行っては出ず
    部屋に戻るけどやっぱりトイレ行くの
    繰り返しでしたね🤣🤣w

    気付いたら寝てて
    朝方に痛みで起きました🙌💕

    • 7月26日
  • himi

    himi

    やっぱり夜でしたか💡
    トイレの感覚に似てるのわかります😂
    今すでに前駆陣痛なのか腹痛と一緒におしりの穴ぐいぐい押されてる感じで気持ち悪い〜🤣
    夢にまで見た「陣痛の痛みで起きる」私も経験できるかな…✨

    • 7月26日