※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
雑談・つぶやき

先日JA共済の方にパンフレットを貰いました‼︎北海道札幌市に再来月9月に…

先日JA共済の方にパンフレットを貰いました‼︎
北海道札幌市に再来月9月に アンパンマンが 来るみたいですよ⤴︎⤴︎🙌😍😍🙌
詳しくは下の写真パンフレットを見て下さいね〜☺️🎶

※ママリで、こういうご近所などのイベントのお知らせを皆さんで共有して情報交換出来たらいいですね☺️
これから、お祭り 花火大会などもあるので皆さんで夏を楽しみましょう〜😄💕

コメント

ちゃくら

愛知ですが、去年行きました✨😊
無料なのになかなか楽しめて抽選でステンレスボトル当たりました🙌
最後にアンパンマンたちとハイタッチがあり、娘も大興奮でした❤️

• mama☺︎

mama☺︎

コメありがとうございます😊

愛知でもこのイベントあったんですね〜😄💕
    抽選?😳凄ッ‼︎
    アンパンマンには、なかなか会えないので子供は喜びますよね〜♥️

• 7月26日
せり鍋

去年行きました✨
楽しかったですよ😊

• mama☺︎

mama☺︎

コメありがとうございます😊

そうなんですね〜😄
    全国各地を回っているんですね〜✈️
    滅多に会えないアンパンマンだから大人もテンション上がりそうです⤴︎⤴︎(笑)💕

• 7月26日
mama☺︎

PS.. カテゴリーが雑談・つぶやきだった為、北海道に関する質問に投稿されなかった為、再度また同じ投稿をしますm(._.)m
ウザくて スミマセン… σ(^_^;)