※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんすけ
妊娠・出産

石川県のかほくイオン周辺で小児科を探しています。信頼できる医師を求めています。情報を教えてください。

石川県のかほくイオンあたりから内灘、津幡町、福久付近で小児科探してます😣

いつも行ってた小児科で、前から乳アレルギーと言ってるのに脱脂粉乳の入ったお薬処方されててもう信用できないので他に行きたいのですが…

どこがいいのか分かりません💧

その辺りの小児科行かれてる方、どんな先生とかなぜその小児科に行ってるとか良ければ教えて下さい😣

コメント

ぽんすけ

カテゴリー間違えました💧

ゆころん

河北郡津幡町潟端にある「サンクリニック山田」すごくいいですよ!内科・アレルギー・小児科専門医です!!
😊✨

  • ゆころん

    ゆころん

    すみません💦💦山田はひらがなです😅

    • 7月26日
  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    なにが良かったですか?できれば具体的に教えて下さい😣

    • 7月26日
  • ゆころん

    ゆころん

    先生も看護婦さん気さくで優しいく。ニコニコしています✨
    息子が生後2ヶ月の頃に身体中に蕁麻疹ができてアレルギーかと思い初めて受信したとき、すごく丁寧に診察してくれました!!

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    横からごめんなさい💦
    結果お子さんはアレルギーの蕁麻疹ではなかったのですか?
    昨日娘が蕁麻疹出て救急に駆け込んだもので…

    • 7月27日
  • ゆころん

    ゆころん

    違いました!
    アレルギーではなく、ただの蕁麻疹でしょうとのことで、お薬もらいすぐに治りました!それからは母乳、ミルク飲んでも何もでませんでした!💦

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ただの蕁麻疹って事あるんですね😳
    大人でもよくあるやつですね!
    どの辺に出たんですか?
    めんどくさかったら無視してください💦
    ちなみにわたしも石川県なんです😊

    • 7月27日
  • ゆころん

    ゆころん

    私も石川県です😆
    朝、身体にぶつぶつができて体と顔が真っ赤になり高熱がでました!!
    その時は、生後2ヶ月でまだ、母乳だけでして、多分私が前日の夜に食べたものの組み合わせ?(明太子とお刺身、揚げ物)が悪くって母乳に影響したのかもね!と言われました。
    確かに、あとあと考えれば明太子とお刺身と揚げ物って、凄い組み合わせですよね😣💦

    • 7月27日
  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    そうなんですね!ありがとうございます参考にします!

    • 7月27日
deleted user

組み合わせ😂← 笑ってごめんなさい。
でもいろいろあるもの食べてたらすごい組み合わせの時ありますよね‼︎
高熱も出たんですね!2ヶ月だったらアレルギー検査とかはしてないですもんね?
今は蕁麻疹出ませんか?

  • ゆころん

    ゆころん

    まったく出ていません😊大丈夫です❗

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    回答いただいてありがとうございます😊🙏

    • 7月27日
はじめてママリ🔰

サンクリニック山田私も良いと思います。
私の子供が、魚アレルギーを持っています。
魚アレルギーによる、蕁麻疹が出てしまい受診しました。
診察時先生は、ものすごくおっとりしていました。
すると、我が子に急変が起こると直ぐに駐車を打ち救急車を呼んでいました。
急変には、凄く素早い対応をしてくださっていましたよ。
太田クリニックは、先生優しいですが待ち時間が物凄く長いです。