※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

高温期11日目で妊娠超初期症状かどうか相談中。 症状は子宮痛、喉の乾き、耳のつまり、睡眠トラブル、高い基礎体温。生理前と異なる。

高温期11日目です。
これは妊娠超初期症状でしょうか!?
・高温期8.9日目に子宮がギューっと締め付けられるようなチクチクするような痛みが何度かあった
・喉がやたら乾く、飲んでも飲んでも乾く
・耳のつまりが何回かある、すぐ治る
・夜中4回くらい目覚めてしまう(クーラーは効いています)
・基礎体温も37度を越していて、日中も夫に体が暑すぎる!と言われ測ってみたら37.4度もあった

生理前と違うことはこれくらいです☺︎

コメント

お馬さん

わたしは、生理が来そうでこない鈍痛と、突然のとってもとってもお腹が痛くなって熱も出て風邪っぽくて大変でした。病院に行って薬をもらって勘違いしてましたが何か体が違う!と本能で感じました。
それから落ち着いてからは夜や、寝る時に体が火照った感じが続いていましたよ!
もしかしたらおめでたかもですね☺️
検査薬使って確認が一番間違い無いです♪

  • あ


    熱は何度くらい出てましたか?(>_<)
    火照りますよね!けど、この猛暑だからなのかわかりづらく、、(笑)
    予定日過ぎたら検査薬してみようと思います☺︎

    • 7月26日
  • お馬さん

    お馬さん

    熱は38度、39度出ました!
    腹痛の症状が倒れるくらいで
    基礎体温は測ってませんでしたが、
    確実にポカポカ火照っていました^^
    確かに喉が渇いてたような・・☺️
    あの頃も貴重な体験だったなと思い出します♪
    楽しみですね^^

    • 7月26日
  • あ


    そんなに出たんですね!!
    それは風邪だと思ってしまいますよね(;_;)
    1人目の妊娠の時とか症状が違うので本当に妊娠初期症状なのか?って感じですが、妊娠だといいなぁ☺︎
    ありがとうございます😊

    • 7月26日