※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず&ゆずmama(20)
妊娠・出産

帝王切開された方に質問です!1人目も2人目も帝王切開なんですが最近傷口…

帝王切開された方に質問です!
1人目も2人目も帝王切開なんですが
最近傷口なのか子宮の傷口なのか分からないんですが
その辺りがズキっと痛みます😥
結構な痛みなんですがずっと痛い訳ではなく1日に1~2分の痛みが数回あります💦
2回目の帝王切開の時
外から胎児が見えるくらい子宮がかなり薄かったみたいで
メスを入れた瞬間子宮が裂けたと言われました(>_<)
あと手術中に麻酔が切れ始めたのか分からないんですが
激痛が走り手術台で暴れてしまいすぐに眠らす薬を打たれ
手術は2時間30分もかかりました(>_<)

1人目の時は手術中も何も問題なく
痛みも続くことはなかったので
何かあったんじゃないかと心配です💦

こんな痛みはよくあることですか?

コメント