※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊活

7/8と7/10に仲良し。体調不良や不安あり。検査薬は陰性。妊娠か不安。同じ経験の方いますか?

妊娠の可能性ありますか😂?

生理予定日7/29

7/8と7/10に避妊なしで
仲良ししましたが
10日だけ中で出しました。

基礎体温はつけていないので
わからないです💦

・普通の脇に挟む体温計で
ここ2~3日微熱(36.6~37.3)っぽい。
・食欲がない。
・胃がムカムカ、気持ち悪い
食べたら気持ち悪くなるのループです😣💦
・子宮ら辺に違和感(生理前だから?)
・臭くないオナラがたくさんでる
・オシモに空気が入りやすくなっており
転がっている状態から立ち上がったりすると
ぶっ💨と空気が出る
・やたらと眠い
・腰が痛い
・昨日めちゃくちゃフライングと
わかりながら検査薬したらまっしろでした😨

生理前と症状が似ててわかりづらいし
妊娠してるのかなーって
一日中考えて
ソワソワしてしまいます🙆‍♀️

同じような方、
そわそわしてる方いらっしゃいませんか?🌱

コメント

🍊

私もソワソワしてます🙋‍♀️
夏バテなのかな…とかも思ったり…笑

早く日にち経たないかなぁ〜と思ってます😂笑

deleted user

生理予定日が正しければ
7/10は排卵日の5日前
可能性としては低いです!

でも排卵がズレてたら可能性は
ありますが、排卵がズレてたらそろそろ反応出ると思いますので陰性なのであれば可能性としてほとんど無いかなと思います💦

さいとうはじめ

妊娠していればその症状はよくあると思いますが、絶対とまでは言い切れません。生理予定日過ぎてませんし、生理予定日だけでは排卵日もわからないので…
ソワソワしますよね。

♡

私も生理予定日が29日です🙌
私は今月の排卵日付近だと8日のみの仲良しで、可能性が低くても妊娠したいのでソワソワしてます😂排卵日が早まってたら可能性はありそうですけど、ダメかなと思ってます😭