※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

妊娠線予防について相談中の女性がいます。1人目は市販のクリームを週4回塗っても効果なし。2人目は高価なクリームを買わず、NIVEAの青缶とホホバオイルを使用中。

妊娠線予防してる方、何塗ってますか?😊
1人目は8ヶ月くらいまで全然何も塗ってなくて8ヶ月以降は週4くらいで安いただの市販のクリーム塗ってましたがお腹には出来ませんでした✨胸に出来ましたが...😂
2人目は早くお腹大きくなって出来たら嫌だなと思って調べて高いの買おうと思いましたが高くてもできる、体質、NIVEAが結構いいとか見て結局買わずにNIVEAの青カンのを毎日塗ってます..,笑 あと最近はホホバオイルも塗り始めました出来ないといいなと願うばかりです😭

コメント

ぴーやん

わたしも妊娠線だけは予防したくて初期からニベアを塗りたくりました!
安いしどこでも買えるし保湿も結構できていたお陰で今まだできていません♪

• ayu

ayu

今回同じく初期からNIVEA使ってます😊
    できないといいなー😂😂💕

• 7月25日
なあ

安くても効果ありますよね!!私も塗ってたところはできませんでしたが、完全に油断していたお尻周りにできてかなり凹みました(笑)とにかく保湿されれば良いんじゃないですかね?(笑)

• ayu

ayu

ですよね!1人目の時も缶ではないけどNIVEA塗ってました(笑)私は胸のしたの方が...とにかく保湿が大事みたいですね✨

• 7月25日
初めてのママリ

5ヶ月頃からニベア塗ってます😁

• ayu

ayu

同じですね😊

• 7月25日
きむひめ

妊娠前から市販の安いボディクリーム塗ってます!
1人目のときも妊娠線できませんでした!
今もまだできてません!

• ayu

ayu

やっぱり体質とかもあるんですかね🤔このままできませんように\(◡̈)/

• 7月25日
ぴーさん

Avene使ってました🤗
20キロ太りましたが妊娠線できませんでした😳❣️

• ayu

ayu

そうなんですね!妊娠線は出来たくないですよね😂

• 7月25日
  • ぴーさん

ぴーさん

出来れば出来て欲しくないですね😭
    一生消えないのは辛いので…😭
    高くてもこれからの為だと思って買っていました。笑

• 7月25日
Mianko

私4人産んでますが、お腹には全然出来ていません🙄
3人目からは子供が皮膚科でもらった保湿剤を塗ってました‼️
あと、急激に太ったりすると出来やすいみたいです…

• ayu

ayu

すごいです...!
    ヒルドイド?ですか??
    そうなんですね気をつけます(笑)

• 7月25日
  • Mianko

Mianko

ヒルロイドはピンクのフタのやつですよね?それではなく、調合されてるものですヒルロイドより保湿力が高いです😌

• 7月26日
iCe ☾*

Pigeonが出しているボディクリームをずっと塗っていて 無くなってから、ニベアやバイオイルを塗り、38週までは何事もなく過ごせましたが、正産期に入りお腹が下がってきた頃にいきなり妊娠線が出来ました😭
どれだけ保湿をがんばっていても いきなりお腹がおっきくなったり下がって出てきたりすると 妊娠線が増える人もいるみたいです😭
お気をつけください😭✨