※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊娠・出産

35週の頃から胎動が異様に激しくなったと思ったら、検診で胎動ではない…

35週の頃から胎動が異様に激しくなったと思ったら、検診で胎動ではないと言われ 母体の不随意運動ぽいという事でした💦
原因わからずなんですが、1日何十回という不随意運動が起こります💦お腹〜胃にかけての痙攣みたいな感じで、筋肉が無意識に動いて 体全体まで小刻みに揺れる感じです。 産院のお医者さんにも「こんなの初めてみた!」と驚かれ、念のため総合病院にも移ることになったのですが やっぱり原因はわかりません😭はっきりした病名?もわかりません😭
わからないことばかりで私も不安です💦
同じような症状が現れた方いらっしゃいませんか??
いらっしゃったらお話聞きたいです!!

コメント