※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめちゃん
妊娠・出産

妊娠27週の主婦です。茨城県古河市に引っ越し、お友達がいなくて寂しいです。ママ友が欲しいです。

結婚、妊娠を機に茨城県古河市に引っ越してきました( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
まだお友達もいなくて寂しいです😔🙌🏻
日中は旦那も仕事だし、話し相手もいなくて暇で暇で干からびそうです…😭笑
よかったら仲良くしてください☺️☺️☺️💓

今、妊娠27週👶🏻子どもが生まれたら支援センターとかにも行ってみたいなあ\( ¨̮ )/ママ友が出来たら嬉しいです☺️💕

よろしくお願いします( ´・‿・`)❗️

コメント

むんむん

こんばんは!
私も3ヶ月前に古河市に引っ越してきたばかりですよ😊
お身体大切にしてくださいね💓

  • あめちゃん

    あめちゃん

    私も3ヶ月前くらいです〜😂❗️
    一緒ですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    家近いのかなぁ…🤔🤔🤔

    ありがとうございます😆💓

    • 7月25日
  • むんむん

    むんむん

    コメントして頂いてありがとうございます💓
    お家どの辺ですか?🤤

    • 7月25日
  • あめちゃん

    あめちゃん

    こちらこそです〜😆😆❗️

    家は日赤の真裏みたいなところです😂💦

    • 7月26日
  • むんむん

    むんむん

    近くですね✨
    私はクリエイトの近くです😘

    • 7月26日
3児のママ🩷

隣町の野木町に住んでます🌻
実家が古河市と野木町の境目なので
買い物など古河にバンバンいきます笑

仲良くしてください👶🏻❤

  • あめちゃん

    あめちゃん


    えー!じゃあ買い物とかですれ違ったりしているのかな…😂😂

    こちらこそ!仲良くしてくださーい♡

    • 7月25日
  • 3児のママ🩷

    3児のママ🩷

    今日も古河にいました!笑
    地元野木より古河ばっかりです!

    ぴすけさんは歳いくつですかー?

    • 7月25日
  • あめちゃん

    あめちゃん


    そうなんですね〜〜😆

    私は今年25歳です☺️❗️

    • 7月25日
  • 3児のママ🩷

    3児のママ🩷

    わたしは今年22歳になります☺

    周りの同級生は大学生で
    仲のいいママ友がいないので
    ぜひ仲良くしてください*(^o^)/*

    • 7月26日
  • あめちゃん

    あめちゃん

    若いママだぁ〜〜😆💕

    こちらこそぜひぜひ仲良くしてくださーい\( ˆoˆ )/赤ちゃんが生まれたら支援センターとかで会えたら嬉しいです☺️☺️❗️

    • 7月26日
まな

初めまして♪
わたしは去年古河に引っ越してきて知り合いもおらず暇してます😅
一歳半の娘がいます😊♡
仲良くしてください♪♪

  • あめちゃん

    あめちゃん


    どうやって知り合いが出来るのか…🤣💦心細いですよね😭🙌🏻
    こちらこそ仲良くしてください☺️

    先輩ママさんですね〜👶🏻🎀💓

    • 7月25日
  • まな

    まな

    ほんと、一年経ちますがママの知り合いどおやって作るのかよく分かりません😅
    近所のママさんとたまに話すくらいで😅😅あとは職場の先輩くらいで😅
    気軽に遊べる友達が近くにほしいものです😭笑

    • 7月26日
  • あめちゃん

    あめちゃん

    この歳になって新しい友達の作り方がわからないという、、、😂💦笑

    支援センターとかには行くんですか⁉️\( ˆoˆ )/

    • 7月26日
レオン

初めまして!
私も2年前に古河に引っ越してきました😊
同じ数週ですね♡
知り合いがいなく心細いです💦
仲良くして下さい❤️

  • あめちゃん

    あめちゃん


    引っ越してきたばかりは何もなくて本当、何しよう…って感じだったけど😂💦古河もいいところですよね♡

    同じ週数😍❗️嬉しいです😍
    こちらこそ仲良くしてください☺️💓

    • 7月26日
deleted user

隣の境町に住んでます😄✨
古河毎週行ってます💕
良かったら仲良くしてください🎶🎶

  • あめちゃん

    あめちゃん

    古河に毎週来てるんですか〜😆❗️
    何かすることあります??笑

    こちらこそ仲良くしてくださーい☺️

    • 7月27日
  • さたん

    さたん

    古河市(旧総和)に住んでいます〜💓
    良かったら仲良くしてください😊

    • 7月27日
  • あめちゃん

    あめちゃん


    こちらこそよろしくお願いします〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

    • 7月27日
deleted user

古河近いので仲良くしてください🐰💓

  りえ

私も古河に住んでますけど年齢差がありますけど話し相手になりますょ☺️

はるちゃん

こんにちは!
私も古河市在住です!
良かったら仲良くしてください💕

はるちゃん

初めまして!
2歳と0歳の男の子います👦🏻👶🏻
良かったら仲良くして下さい♪♪

  • あめちゃん

    あめちゃん

    返信が遅くなってしまってすみません😭😭💧

    古河市なんですね☺️
    私も里帰りを終えてまた帰ってきました!

    よろしくおねがいします☺️💓

    • 12月10日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    出産お疲れ様でした😋💕💕
    こちらこそよろしくお願いします💗

    • 12月10日