※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっしー
家族・旦那

旦那さんていつ浮気したりしますか?うちの旦那は6時から8時に帰宅します…

旦那さんていつ浮気したりしますか?
うちの旦那は6時から8時に帰宅します。土木業です。日曜のみの休みで日曜は必ず家族と過ごします。飲みに行く頻度は月1.2あるかないぐらいです。
携帯を見る癖があたしはあるので旦那はロックしてて見ることはできません。あまりラインなどは鳴りません。
浮気したら行動にでたり感で分かるでしょうか?

コメント

りぃママ

私は結構わかるタイプです😢
それもそれで嫌ですけどね!(笑)

  • こっしー

    こっしー

    勘が鋭いんですね!たしかに笑

    • 7月25日
まま

日中ある程度自由に動ける人なら、仕事中とかありますね。
平日昼間の風俗に、仕事サボって利用する人も少なくないですよ

  • こっしー

    こっしー

    仕事中はたぶんないと思いたい笑

    • 7月25日
ぴょんす

うちの旦那は浮気というか キャバクラ通いでしたが、嬢とのLINEのやり取りがあった為 携帯を見る回数が増えた上に、携帯を風呂場まで行くようになったり コソコソするようになったので すぐ気づきました😂

  • こっしー

    こっしー

    そのような態度でたら分かりますね。というか分かりやすすぎますね。笑

    • 7月25日
もえ

ロック怪しいと思いません?
私の旦那もロックしていますがパスコード把握していつでも勝手に見ます笑
LINEは通帳offにしてたらLINEを開かないと表示されないので…
私の旦那は嘘つくと態度に出るので浮気されたら気づけるかな〜って思ってます笑

  • こっしー

    こっしー

    今まで何回もロック見破りいい加減怒られ指紋認証に変えられました😅

    • 7月25日
  • もえ

    もえ

    怒るってことは見られたくないから、見られたくないってことはやましいことがあるから??
    って思っちゃいます😂

    • 7月25日
  • こっしー

    こっしー

    今まで何回も見て女とやり取りらしきものは残ってませんでした。
    あるのはAVだけです笑

    • 7月25日
ゆう

うちの旦那はフリーシフトだし、休みに友達と出かける事もあるし、仕事で若い子と出会いもあるし、お財布の管理も旦那なので、浮気しようと思えばやりたい放題だと思います。

けど、浮気するほどモテないだろうと思っているし、嘘がすごく下手(笑)何度か嘘を見抜いているから向こうも「バレる」自覚あると思います。

あとは「浮気したら容赦なし」と伝えてあります。離婚、慰謝料、養育費に加え、今の会社には居られなくしてやると(笑)同じグループ会社なので(^^)

私が有言実行型で脅しではないと分かってるでしょうし、浮気するとしたらそれなりの覚悟でするんだろうと思ってます( ゚Д゚)

  • こっしー

    こっしー

    同じ会社だと浮気するのは覚悟いりますね。

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

同じく土木で遊びにいくのは
3ヶ月に1回あるかないか
日曜のみ休みで日曜も家族の日
7時から18時くらいまで仕事です。
忘年会でのキャバクラとかは
アーンしてもらってる写真を
付き合ってる頃見つけました。
お小遣いも一切あげてないので
なにもできないかなーと(笑)
いつ浮気できるんだろうと
おもってます!
でもLINEにたまに女の子が追加
されてますが土木で女の子と関わりは
全くないので勝手にブロック削除
してあげてまーす🙋‍♀️笑
旦那はいつも ごめんなさいしかいいません(笑)

  • こっしー

    こっしー

    すごく似てますね!!
    飲み会の時はいつもキャバやスナックには行ってるみたいですがラインきたのとかはみたことないですね。
    旦那さん謝るなんてかわいいぢゃないですか笑

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段喧嘩した時は全然謝らない
    のでなんで女関係はすんなり
    謝るのかが謎なんですよね…😅
    また追加されてる子もちょっと
    変わったような子が過去に数人(笑)
    (タイムラインに中絶した事を
    書いてる子や不倫してる子)
    やりたいのかなーって思ったりしたんですがイライラしてしまうので
    さっさと証拠だけ残して削除しました😭笑

    なんで土木って飲み会はキャバ
    とかなんでしょうね(´+ω+`)
    いい迷惑です😔

    • 7月25日
たい

浮気したらわかりますよ。
勘で疑ってたらほんとにされてましたwある程度結婚生活長いなら、毎日旦那の事見てればわかります笑

  • こっしー

    こっしー

    分かりますねかね?ちゃんと気づければいいですが。

    • 7月25日
RINA

土木業の方は、よくわからないですが私は結構な人が浮気してるなって思います。現に私は派遣で工場勤務の時に既婚者にふっつーに付き合っちゃいますかって言われました💦その方は飲み会とかでよく女の子に声をかけたり友達の奥さんとも関係があったりと、、💦携帯とかロックしてるので怪しいとは私は思いませんが男なんて浮気しようと思えばどこでもできちゃうんだなって💦それがバレるかバレないかだと思います(笑)全員が全員してるとは限りませんが。

おとこのこのまま

浮気してたらやましいLINE通知オフにしてると思いますよ笑
夜呑み行くって言って風俗とか行かれたことありますよ笑笑

ママ

土木業、、微妙ですよね。
忙しくしてるようで、かなり自由ですよね。元彼が土木自営でした。絶対に、浮気とかしない、できないやつだと思ってました。が、、
携帯はロック。
別れてから、本人から聞きましたよ。浮気してたって。
何人も女がいないとダメ。とか、ほざいてました。
浮気した女妊娠させて、結婚してるけど、まだ普通に、遊んでるみたいです。土木業。周りの従業員も悪いやつ多いですよね。流されるんですかね?