※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-mama☆
お出かけ

長野県佐久市 周辺で小さいお子さんがいる方は外食といえばどちらに行か…

長野県佐久市 周辺で小さいお子さんがいる方は外食といえばどちらに行かれますかー?? 外食したいけどなかなか思い浮かばなくて教えてください😃

コメント

ゆうゆきはる

何が食べたいかにもよりますが、お座敷があるところを選びます✨
完全個室のいっちょうが行きやすいと思いました❇

サニグレ

佐久市住みじゃないですが( ̄▽ ̄;)
よく天鳳(ラーメン)いきます!
お座敷あって、ラーメン美味しいので…

ほのBuono!もキッズスペースあっておススメです!

小諸のバーミヤン(ツルヤ近く)は、ベンチの椅子席ですが、赤ちゃん寝かせられるクーファンみたいなの、貸してくれました!

あとはイオンですかねー。

だいず

私もいっちょう好きです。
赤ちゃん泣いても周りを気にせずあやせるし何なら授乳もできますし(笑)

あとはイオンが多いです。
スシローは生後数ヶ月の赤ちゃん連れてる人もちらほらいました。

お座敷があるとこをいつも選んでます!
ほのボーノはキッズスペースあるのでよく利用しますよ(*´∀`)
あとはみなさん言ってるようにいっちょう行きます!

じょん

ナポリの食卓、座敷はないですが席が仕切られていて、あと子供がすごく多いので泣いても周りをあまり気にしなくていいのでおススメです😄

あと麦の里が座敷の個室の席もあるので行きやすいです♪

あ

佐久インター店のかりん亭や野沢のあ~はらへったなどいきます。岸野の千里もいきます。

• hi-mama☆

hi-mama☆

あ〜はらへったと千里?行ったことないです!行ってみます😊ありがとうございました!

• 7月26日
  • あ

あ~はらへったは、座敷あります。
    3ヶ月の時にお昼くらいに行ったら2階に案内してもらい貸切にしてくれました。
    千里は、ちょっと古い感じですが座敷ですし、おもちゃもありますよ。

ご参考にしてみて下さいね。

• 7月26日