※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリンキー△うすしお味
産婦人科・小児科

熊本市の福田病院に通われている方へ質問です。予約時間12時で朝イチ受付した場合、どちらが優先されるでしょうか?

熊本市の福田病院に通われてる方いらっしゃいましたら教えて下さい😭
例えば予約時間が12時だとして朝イチ受付した場合、予約時間と受付時間どちらが優先になるかわかりますか??😵

コメント

朝一だと思います!!

• ポリンキー△うすしお味

ポリンキー△うすしお味

良かったです😂教えて頂きありがとうございました!

• 7月25日
魔法使い

朝イチですけど、たまに予約が12時なら、順番変わる場合があります。とか言われますよ!
でもそれでも朝イチ行く方が断然早く帰れます

• ポリンキー△うすしお味

ポリンキー△うすしお味

そうなんですね😱だったら予約無しで行く方がよっぽどいいんでしょうか?
    朝の予約がなかなか取れず予約時間に行くと毎回3~4時間待ちで嫌になってきてるので朝イチで行けたらな~と思い質問しました😥

• 7月25日
  • 魔法使い

魔法使い

私は予約がとれないときは、予約した上で、朝イチに受付番号1番を貰い、順番変わることもあります。って言われてもわかりましたー。と言ってました!だいたい8時前到着で11時には終わるという流れ。毎回そう言われていたわけでもないので、実際に順番変わってるかどうかはわかりませんでしたが、予約はされていた方がよいかと思います😆
    待ち時間長くて大変でしょうが、産後は快適です!頑張ってくださいね

• 7月26日
K.88

受け付け時間です!
先週全く同じことを考えていたので受け付けの方に聞いたところそう言われました!ですが、昼からしか予約が空いてない場合は、私なら予約せず朝一で行きます!午前中の予約ほぼ埋まってますもんね⸜( ⌓̈ )⸝