※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
産婦人科・小児科

摂津市のいのうえアレルギー科小児科クリニックかむらた小児科に行ったことある方いますか?娘のアレルギーでかかりつけを迷っています。

大阪府摂津市の、いのうえアレルギー科小児科クリニックか、むらた小児科、行かれたことのあるかたいらっしゃいますか?娘はアレルギーがあり、どちらをかかりつけにするか迷っています。

コメント

♡

いのうえさんのお医者さんは元吹田病院の方でアレルギーに詳しいと聞いたことあります!!

• む

そうなんですかね😃💦
    ありがとうございます!!

• 7月25日
あーちゃん

いのうえアレルギー
わたしの周りあんまりいい噂ないですー!!

• む

やっぱりそうなんですか💦笑
    いのうえさんの方が近く今までかかりつけにしてたんですが、今日予防接種で初めてむらたさんに行って、感じ良かったので変えようかな…と
    ただ、今までいのうえさんにアレルギーで通ってたので、変えるともう行きにくいなと思って😅

• 7月25日
ぴよぴよ

いのうえさん、通ってましたが受付の人があまり感じ良くなかった記憶があります…
先生は淡々としてる感じで別に良かったんですが、感じがいい!というわけではないですよね😅
上の子の時、少し乳製品のアレルギーが出ていのうえさんで診てもらってましたが、あまりキツいアレルギーじゃなかったのでありきたりな事しか言われませんでした。
かかりつけ医を決めるのって難しいですよね😅

• む

そうですね、難しいです😥
    確かに先生は淡々としていて、それは別に悪くないんですが、声も小さかったり、アレルギーについて少し不信な点もあり(別の病院で考え方が古いと言われた)…
    本当は近い方がいいんですが、少し両方様子見てみようかと思います。
    ありがとうございました!!

• 7月25日
なつみ

むらたさんに通える距離ならむらたさんがいいと思います。いのうえさんをかかりつけにしてましたが、やめました😵💦ちょっとの風邪でもすぐアレルギー検査されて、(このあと参観なのでアレルギー検査今日は結構です!)って言ったらめっちゃ無愛想になりました。(笑) アレルギー検査して金稼ごうとしてる?とおもっちゃいました(笑)

• む

そうなんですね💦笑
    うちも、鼻水が出ていて耳鼻科で薬もらってると言ったら、すごく機嫌悪くなられてしまって…😅
    とりあえず少し両方行ってみて、むらたさん良さそうならいのうえさん辞めようかと思います。
    ありがとうございました!!

• 7月25日
たみみあ

いのうえさんは、とにかく何でも血液検査血液検査!で、点数稼ぎ⁉️みたいな噂ばかり耳にします!
むらたさんの方が評判いい気がします。

• む

そうなんですね!
    みなさんの聞いてると、むらたさんの方が良さそうですね☺️
    私も実際そんな気がします😀💦
    ありがとうございます!!

• 7月26日
a.sママ

むらた小児科私の娘かかりつけです😊
先生も丁寧でお薬もうちの娘はよく効くので風邪っぽいときはすぐに連れて行くようにしてます♡。

• む

そうなんですね☺️
    うちもむらた小児科にしようかなと思っています。
    でも少し遠いのがちょっと迷いどころです😅

• 7月31日