タブレットを不要なのでジモティーで売りました。データなどは初期化し…
タブレットを不要なのでジモティーで売りました。
データなどは初期化したので消えてますが
Googleアカウントが消えていなかったらしく
連絡があったのでこちらで消したのですが、
再設定?再登録?ができない、と言われております。
アカウントは消しましたし、
それでもまだこちらの名前やパスワードやアドレスなどが必要だと言われ
必要な情報は伝えてありますが、
再設定ができるまで付き合うべきでしょうか?
この方法はどうでしょうか?と返信し、
この後2日後に連絡があったりと、
話しが進まないし、何度も何度も
こちらで調べたりして対応しています。
アカウント削除したら新しくアカウント作れるのでと言われ
こちらでアカウント削除されてるか確認しないで
売ったのもありきちんと対応しようと思い、
対応していますが、何週間も続いてます。
- ゆずりは(8歳)
コメント