※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア☆
妊活

9年結婚し、同居から独立して妊活スタート。検査は問題なし。タイミングもばっちりだったが、リセットしてしまい、赤ちゃんを待ち続けている。

ソワソワ期間終了。結婚して9年…義両親と同居して8年と3ヶ月子作りできる環境ではなかった。
そして今年やっと自分たちだけの生活空間をもてて本格的に妊活スタート。
まずは検査。造影検査チューブが入らず中止に終わった以外なにも問題なし。
クロミッドのみ服用でタイミング法。
タイミングもばっちり、卵胞チェックもばっちり。
周期も初めて28周期に。
すごく期待していたのに。
さっきリセットしてしまった。
赤ちゃんずっと待ってるよ。

中傷などのコメントは結構です。

コメント

ぷく

私も旦那両親と入籍してから同居です。寝室以外全て一緒…。寝室も同じ階なので、電気や音が気になって集中出来ないですよね( ̄▽ ̄;)
同居だと聞きたくない事も耳に入るし、話とかもたくさんされるし…。

きっと、久しぶりの2人の時間だから赤ちゃんが少し遠慮したのかも!「楽しんでねっ」って(*´∀`)

お互い赤ちゃん来てもいいように身体作り頑張りましょう!

• ココア☆

ココア☆

コメントありがとうございます😊
    そーなんです…😱
    挙げ句の果てに旦那の弟が独身で実家暮らしだからなおさらでほんとおふろ入るのも1番最後とか気が使う事も我慢しなきゃいけない事も沢山あって😭😭😭😭
    やっと夫婦だけの生活空間をもてて妊活も本格的にし始めてだったのでとても期待しちゃいました💦

優しいお言葉かけていただきありがとうございます😢
    お互い頑張りましょう😌✨

• 7月25日
  • ぷく

ぷく

弟さん居るのに同居…泣
    自分だけが他人なので家なのに家に感じないですよね(>_<;)
    無意識でもきっとストレスになってたと思いますし…

2人の時間が出来たから、「少し時間あげる」って赤ちゃんが言ってるのかも!!きっとそうですよ!!

私も4月に流産した時、実母から「赤ちゃんが身を引いたんだよ」って言われました。確かに5月友達の結婚式があったし…なんて(´∇`)

お互い赤ちゃん来てくれますよーに☆彡.。

• 7月25日