※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

本日午前中にやっと離婚届け提出して来ました(>_<)今日はもう一日中泣き…

本日午前中にやっと離婚届け提出して来ました(>_<)
こちらで色々お話聞いてくださった方ありがとうございますm(_ _)m
今日はもう一日中泣きまくってました😭
旦那とは14年くらい一緒にいました。人生の半分近く…
本当にダメダメな旦那だったけど、本当に本当に大好きでした。
最後の方は好きかもわからなくなってましたが…
書いてるだけでまた泣けてくる😭
私の青春は全て旦那でした。
辛いことものすごく多かったけど、楽しいこともたくさんあったし、何より一緒にいて本当に気が楽でした。
この大きな選択、間違ってなかったと思えるようにしたい!!
しくしくばかりしていてもどうしようもない。
やる事も沢山ある。
がんばろう!!!

コメント

deleted user

離婚しても終わりじゃないです😍👍
新しいスタートです😉

たくさん泣いていいし 弱音もはいていいと思います😭👍

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ほんとそうですね(>_<)
    情に弱いタイプなので普段は別れたい一心なのにいざ離婚となるともう楽しかった事ばかり思い出しちゃって😭
    でも次のステップに進まないとですね!!
    我慢せず家では泣こうと思います😊

    • 7月25日
⭐くっくくぅ〜⭐(クックドゥじゃないよ)

また新たなスタートですね✴

暑い時期だし水分たくさん摂ってくださいね💐
そしたらまた泣いちゃっても大丈夫ですよ😉👍
応援しています🎵🎵🎵❤

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ありがとうございますm(_ _)m
    ご飯も全然喉通らないですが、子供もいるんだからママがちゃんとしなきゃですね!!
    がんばります😊

    • 7月25日
deleted user

私も17年一緒にいた旦那と別れた経験があります。

最後の方は同じく好きか嫌いか分からない、でも体が壊れてしまい全身で限界なんだと分かりました。
人生の半分近く一緒に居たんだもん、辛いのは当たり前です!
今はたくさん泣いていいんです!
子供がいる事で必ず笑顔になれる日は来ます。
旦那も偉大だけど、子供の存在はさらに偉大です。

これからは旦那さんと一緒に居た時間を子供達と越して、たくさんの思い出を作りましょうね☺️

応援してます!
無理せずゆっくり心から笑える日が来ますように😊

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうだったんですね(>_<)
    私も精神が崩壊寸前でした…というか崩壊していたと思います😭
    人前や外でも涙が堪えきれなくてこまります…笑
    仕事の時間も伸びるので子供と触れ合える時間は減りますが、休日や夜は沢山愛情をかけたいと思います!!
    シングルマザーがんばります❤

    • 7月25日