※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那の浮気を暴きたいです。ですが電話の履歴などを全て消してます。通…

旦那の浮気を暴きたいです。ですが電話の履歴などを全て消してます。通話履歴の復元の方法など知ってる方いないでしょうか。どうにかして見たいのですが方法はないのでしょうか

コメント

M

使ったことは無いですが Androidデータ復元で着信履歴が復元できるそうです💡😳

• R

Android復元...😳やり方など分かったりしますでしょうか(´・_・`)?!

• 7月25日
  • M

M

有料らしいですが 無料体験版があるらしいです☆

• 7月25日
ちょこびす

電話の履歴を消している理由を聞いてみましたか?普通は消さないですよね💦

じーず

履歴を消してるって、完全に怪しいですね😨
復元方法ではないのですが、友だちは旦那さんの車にボイスレコーダーを仕掛け、電話の会話内容そのものを浮気の証拠として押さえてました😅

lemon

証拠を集めたいんですよね⁉️
電話番号はわかっても、電話の内容わからなければ浮気の証拠にはなりません💦

GPSめっちゃわかりやすく相手の居所と行動パターンわかりましたよ😂