※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーり🎶
妊娠・出産

妊娠14週4日目。最近、怠けすぎて散歩も行けず、食欲が増してきて心配。明日の検診で太ったか心配。年末年始もっと太るかも。

14w4日が経ちました!
最近思う事…私ダラダラし過ぎてヤバイ´д` ;
悪阻もほぼ無く比較的楽なマタニティーライフを送っています。

だから、散歩とか行くようにしていました…

つい数週間前までは…。

最近は寒くて家から出るのが億劫になってしまって、朝は今日は絶対散歩に行くんだ!って決意しても無意味に終わり…怠けすぎ⤵︎
その割によく食べる^^;
ダメだと思いながらお菓子食べちゃう´д` ;

明日は3週間ぶりの検診…太ったって言われちゃうかな(T_T)

これから年末年始もっと太るかもなのに…
これじゃダメ過ぎる⤵︎

コメント

A⑅∙˚⋆

わたしもですよ(笑)
旦那が呆れるぐらいスーパーニート生活ですもん(笑)

  • ゆーり🎶

    ゆーり🎶

    コメントありがとうございます♡
    同じく旦那に呆れられてます^^;
    動かなきゃって思っても体が動かない⤵︎

    • 12月1日
  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    そうなんですよ!気持ちはあるんです(笑)ただ、カラダが気持ちについてきてくれないです😹
    せめて外の空気を吸おうと思い、徒歩30秒のすぐそこの自販機までは!!!と思ってもぜーんぜんだめです(笑)

    • 12月1日
  • ゆーり🎶

    ゆーり🎶

    分かります!
    分かりますよその気持ち!
    情けなくなるんですが、私も全然ダメです⤵︎笑
    誰かが一緒に歩いてくれたらって思うんですが、そんな人も近くに居なくてやっぱりダメです⤵︎笑

    • 12月1日
まーちゃん627

すっごいわかります!!笑)
昼寝とかしてたらあっという間に夕方っていうこともしばしば。。。お菓子とかフルーツとか食べちゃってグウタラしちゃうんです。なんとかならないんですかね、旦那に今日は何してたの〜って1日の報告を聞かれると笑ってごまかす始末です。笑)

  • ゆーり🎶

    ゆーり🎶

    コメントありがとうございます♡
    まーちゃんと同じく私も旦那に1日何やってたか聞かれて笑って誤魔化してます!笑
    本当何とかならないですかね^^;

    • 12月1日
  • まーちゃん627

    まーちゃん627

    グウタラし過ぎて、すでに+7kg。。。動く時といえばトイレ行く時、お菓子持ってくる時。。。ヤバすぎて諦めてます。笑

    • 12月1日
  • ゆーり🎶

    ゆーり🎶

    私もそんな感じで全然動けてないです⤵︎
    明日の検診で久しぶりに体重測るので今から若干ビビってます^^;笑

    • 12月1日
にの

同じ時期ですね!私以外にも同じ方いてちょっと安心です(笑)
ダラダラしすぎて、夜中は眠れないので昼過ぎまで寝てます💦
安定期に入ると運動!て思ってましたが、散歩して冷えては困るし、人が集まる所はウイルスとか怖いしで毎日引きこもりです( •́ .̫ •̀, )

  • ゆーり🎶

    ゆーり🎶

    コメントありがとうございます♡
    同じですね!笑
    私も夜中寝れなくて昼過ぎまで寝てます^^;
    悪循環⤵︎笑
    本当冷えては困るし、病気も困るし…困ったもんだ⤵︎

    • 12月1日
deleted user

めっちゃ分かりますww
散歩行かなきゃって思ってても
ケータイいじってたりして時間すぎて
寒いし明日からでいっかーってなります笑
昨日も今日もそんな感じですww

makiki

私も同じです💦

とりあえず、旦那様を送り出して二度寝してしまい‥あっという間にお昼前で💧 お散歩しようと思っていても、寒くて出られず(´・ω・`) でも、お腹は空くから食べちゃって、その後まだ悪阻が収まりきっていないのか気持ち悪くて、グウタラしてしまいます(>_<)

これじゃダメだぁ~と思いながら、出かける気にもなれません(^^;笑 私の旦那も、今日は何してたの?って聞くタイプなので困ります(._.)💦笑

最近は、時間つぶしにと思って、ベビー用のニット帽を編み編みしてますよっ☆

deleted user

全く同じです(;_;)!
運動しなきゃな~と思いつつ、だらだらして食べては寝て…
寒いので外には出たくないし…
毎日引きこもりです(笑)