※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぃ
妊娠・出産

妊娠中、お腹が大きくなり、赤ちゃんの動きを感じる喜びを実感しています。周りからお腹が大きいと言われるけど、体重はそれほど増えていない。先生にも頭が大きいと驚かれたことがある。

前までは平均より少し小さめだったのに、
18w6dに検診に行った時に先生に1週間分ぐらい頭大きいなーって驚かれました

家族にも6ヶ月のわりにはお腹大きくない?って言われます
体重はそこまで増えてないんだけどな…

全身が大きいのか…頭だけが大きいのか…笑

昨日はお腹見ててもわかるぐらいボコッと胎動があって旦那さんにも動いてることがやっと伝わった!!!

私の中でスクスクと大きくなっていってるんだなーと改めて実感

質問じゃなくてすみませんm(_ _)m

コメント

みぃ

1~2週間の前後はよくありますよー!
先生の計り方でも差が出ますし、あまり気にしなくて大丈夫です😄

うちはいつも大腿骨だけが2週間先を行ってました(笑)
脚長さんかと期待してましたが、いたって普通です(笑)