※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
妊娠・出産

産後の体型戻りについて不安です。一人目は半年で戻ったが、二人目で再び戻れるか心配。産後はゆるパンツを履いていたため、同じサイズのパンツが履けるか不安です。

産後ママさんに質問です✨
出産後、どのくらいで体型戻りましたか?😃
私は一人目は半年ほどで戻りましたが、
二人目妊娠中で、また戻せるか自信がありません😭💧
一人目出産後、妊娠前のスキニーなどは履いておらず、
ずっとゆるゆるのパンツなどを履いていたので
産後また同じサイズのスキニーなどが履けるか
不安です😭💧

コメント

Haruki

1人目は1ヶ月で戻りました(^^)
2人目はあと2〜3キロで元に戻ります!

ただ、体重は戻ってもお腹のたるたるの
皮?肉?は戻りそうにないです😭笑

  • モモ

    モモ

    わ〜😭💓早いですね!!羨ましいです😭💓

    やはり、少しはお腹の皮がだるんってなりますよね🤣💧
    産後も美しいお腹をされている方は、どんな努力をしてるんでしょうかね?笑
    とっても気になります🤣🤣

    • 7月25日
  • モモ

    モモ

    妊娠前に履いていたパンツ👖などは、出産後履けてますか?💕

    • 7月25日
  • Haruki

    Haruki

    私もそれめっちゃ気になります笑
    やっぱお金かけてたりするんですかね?笑

    なんとかはけてますよ😍!
    でも、ぴちっとしたような
    服を着るとぽこっとお腹出てるので
    かなり、、ヤバイです😂笑

    • 7月25日
  • モモ

    モモ

    お金かけるしかないんですかね🤣🤣
    ダイエットだけじゃどうにもならないですよね〜🤣💧

    わかります!!笑
    私は補正ガードルを履いてたらまだなんとか大丈夫でしたが、スキニーは1人目出産後から履いてないので…想像するだけで恐ろしいです🤣
    このままガウチョとかがダボっとシルエットの物が流行り続けてくれる事を祈るのみです…笑

    • 7月25日
  • Haruki

    Haruki

    本当に無理ですwww
    でもお金ない…って感じです笑

    ガードルって必要ですよね😭
    私まだ持ってないので、、
    これを機に買います笑

    それ、めっちゃ分かります!!
    今、それしか着用してません🤣

    • 7月25日
  • モモ

    モモ

    育児はお金しかかからないのに、自分の為に使うなんて無理ですよね🤣💧

    補正ガードル、かなりシュッとしますよ💕
    お腹まで包み込んでくれるので、ごまかせます笑

    ですよね🤣🤣同じ方がいてよかったです🤣💓

    • 7月25日
  • Haruki

    Haruki

    なんか、自分にお金使うなら
    子供達に使おうって
    思いますよね🤣

    早く買います!!笑笑
    どこで買えるんですか🤔?

    • 7月25日
  • モモ

    モモ

    まさにそれです〜💕
    子どもの洋服とかに使っちゃいます🤣

    私はワコールのガードルです✨
    1万5千円くらいしたので少し高いですが…補正力は抜群です😊✨✨

    • 7月25日
  • Haruki

    Haruki

    やっぱそうですよね😍
    私 約2年ぶりに美容院に行きましたよ笑
    お金もったいなーいって思って
    全然行かなかったら
    2年経ってました🤣笑

    ワコールで買ったんですね♡
    今度見にいって来ます😍

    • 7月25日