※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミ
子育て・グッズ

子供がベビーサークルに太ももを挟んで抜けなくなりました。赤くなっているだけで特別な処置は必要でしょうか?

料理をしている間、子供が泣いているかと思うと木製のベビーサークルの間に太ももが入りこんで抜けなくなっていました💧
なんとか抜けて赤くなっているだけなのですが、特別になにもしなくても大丈夫でしょうか?

コメント

痛がったりしてないなら特に何もしなくても大丈夫だと思います!

• エミ

エミ

ありがとうございます💧
    結構しっかり挟まっていて抜けなかったらどうしようと肝を冷やしました😨

• 7月25日

退会ユーザー

抜けなくなったら怖いですよね💦
    うちにも同じサークルありますが、息子も同じことしないように気をつけないとと思いました( ;∀;)

• 7月25日
  • エミ

エミ

様子はマメに見なきゃダメですね🙅
    気を付けて下さいね( ; ; )

• 7月25日
まままぁ

泣き止んで普通に動いていて庇ったりしてないなら大丈夫かと思いますよ♪
ぎゅっと握ったり、もぅ立つのであれば、軽く支えて挟んだ側の足に体重かけさせるようにして支え立ちさせて様子みてみて下さい

• エミ

エミ

ありがとうございます💧
    とりあえずは変なところもなく、元気です(*_*)

なのですが、今日2回も同じ場所で挟まりまして💧💧
    こまめに様子を確認しようと思います💧💧

• 7月25日
  • まままぁ

まままぁ

ベビーベット用の囲い??みたいな商品があるので良かったら調べてみてください!
    もう知ってたらごめんなさい(>_<;)
    うちは大きなバスタオルを囲い代わりにしでしたよ♪
    百均の小さなクッション(椅子に結ぶ紐がついてるタイプ)をいくつか並べるのもいいと思います

• 7月26日
  • エミ

エミ

ありがとうございます😊
    そういう風に工夫してみるのもいいですね\( ˆoˆ )/
    チェックしてみます♡

• 7月26日