※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami27
子育て・グッズ

夏休みに家族でどこか行きたいけど、子供の食事やミルクで疲れそう。こんな時、どこに行けばいいでしょうか?

いつもお世話になっています。

1歳8ヶ月と生後3ヶ月の姉妹を育てています。

主人と4人家族で夏休み、どこかへ行きたいなぁと思っているのですが、どこへ行っても疲れるなぁと思ってしまい、せっかくの夏休みが台無しになってしまいます…

いつも毎日子供2人といるので、どこかへ気分転換に行きたい気持ちはすっごいありますが、長女は偏食で食に困りそう、次女は完ミなのでミルクが…とかで、疲れるんだろうなぁという思いが勝ってしまいます…

もし皆さんがこんな状態でしたら、どこへ行かれますか❗❓

ご意見いただけたら嬉しいです(*^^*)

コメント

tomochan2613

どこに行っても暑いので、私だったら下の子がもう少し手が離れるようになるまで(1歳過ぎ)旅行しないかなぁと思います。
それか、じじばばが一緒に行けて大人の手が沢山あるなら避暑地とか行くかな?って感じです!
ちなみに1歳6ヶ月を1人連れて一泊の温泉に行くだけでもものすごく疲れました(´;Д;`)

• ami27

ami27

返信ありがとうございます。

確かにどこ行っても暑いですよねー。

たぶんどこも行かずに終わると思います(笑)

• 7月27日
おマメマメ

うちも上の子偏食始まりました〜💦下はほぼ母乳なので、荷物は楽ですがこの暑さでお出かけ悩みます。もう暑いだけで移動もキツイ...
私は群馬なので、ちょっと足を伸ばして山の沼?湖?に日帰りで行こうかな〜なんて思ってます❗️涼しいらしいし!
上の子にはいざって時のパン(好きなパン)をいつも用意してあります👍🏻

• ami27

ami27

返信ありがとうございます。

うちもいざってときにパンは持ち歩いてるいます(笑)

• 7月27日