※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

沖縄県の方に質問です新品で買って1年程しか使用していない冷蔵庫(2人…

沖縄県の方に質問です

新品で買って1年程しか使用していない冷蔵庫(2人用)あるのですが、高くで買い取ってくれるお店を知っている方がいれば、教えていただきたいです(><)
捨てるにはお金がかかり、古くなければ売れるかもと言う話をきいて投稿しました!

うるま市に住んでるので、うるま市、沖縄市あたりだと嬉しいです

コメント

☺︎

ジモティでも良さそうですね😊
リサイクルショップって
結構安値で買ってくれたりするし…

• はる

はる

ジモティ初めて知りました!
    ありがとうございます!

• 7月25日
ここあ

うるま市なら、安慶名十字路の方にある、セカンドストーリーが買い取りすると思いますよ(^O^)

• はる

はる

調べてみたらセカンドストーリー、出張買取りもしてるみたいですね!
    ありがとうございます!

• 7月25日
bell

沖縄だったら、宝島もいいですよ。ウチはオンボロの冷蔵庫も千円で載せたらすぐに売れました。沖縄 宝島で検索してみてください。

• はる

はる

ありがとうございます!
    参考にしてみます!

• 7月25日
♡♡♡♡kokoro.

私は、ジモティーでおんぼろ冷蔵庫を3000円で買い取ってもらいました💓6年は使ってるやつです😭

• はる

はる

すごいですね!いくらでも買い取ってもらえると嬉しいですよね!

• 7月26日
のんちー

私はいつも沖縄市のOK家具で引き取って貰ってます😊リサイクルショップが、どこも引き取ってくれなかったダイニングテーブルも売れてました😊
出張費が2千円で、家具が売れたら取り分が売値の6割は貰えます、売値は自分で決めれます。(一週間毎に売値は下がっていくシステムです)
冷蔵庫の他にも、壺やら絵画、掃除機やら衣装ケース、不要品なら何でも出したことあります(笑)こんな物も売れるの?ってくらいすごいです(笑)売れなかったらそのまま、無料で廃棄処分されるみたいです。

• はる

はる

情報ありがとうございます
    OK家具というのは、TODAY OK のことですか?
    ネットで検索しても見つからなくて💦住所など分かれば教えていただけると、有り難いです🙌

• 7月26日
のんちー

そうです、うまく伝えてなくてすみません💦見積もりは無料だったと思います😊
見積もりと回収日が別々の日になり、少し時間がかかるので早く処分したいなら早めの連絡がオススメです✨

HPアドレス貼っておきますね!
http://reok.jp/

• はる

はる

ありがとうございました
    助かります♬

• 7月26日
ななな / ⋆︎*

宝島やFacebookのフリマグループとかいいかもです!
1人〜2人暮らし用の冷蔵庫5年以上10年未満のもで5000円で売れました。運べなければ男性2人の人出が必要、◯階の部屋まで取りに来て頂く。などと記載していれば大丈夫かと思います。