※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
妊活

妊活中で、タイミングが難しいです。排卵日前後の妊娠しやすさや、23〜25日の関係で妊娠可能性はありますか?

二人目妊活中です
基礎体温とかは測っておらず、アプリは取ってみましたが、、、
旦那は単身赴任で、23に帰ってきて
23.24.25と仲良ししました
できている可能性はありますか?
排卵日前と後だとどっちが妊娠しやすいのですかね?
旦那が単身赴任なので、タイミングがなかなか難しいです
何かアドレスお願いします

コメント

おにく

生理周期やおおよその排卵日なども分からずに23・24・25に行為したと言われても、妊娠の可能性あるかなんて分からないです😅

排卵日前の方が妊娠の可能性高いです。

• あさ

あさ

写真を貼り付けるのを忘れてました!

• 7月25日
  • おにく

おにく

次回の生理予定日は3日ってことですかね?
    それなら排卵日は20日ごろになりますので、今回の行為での妊娠の可能性は低いです。
    排卵日がずれて23日以降に排卵していれば妊娠の可能性はあります。

• 7月25日
  • あさ

あさ

予定日は3日です!
    先月は予定より一週間遅れました
    排卵日の予想ができないです💦

• 7月25日
あさ

アプリの排卵日カレンダーです

みこと311

排卵予定日がわからないので可能性はわかりませんが、、

排卵後より排卵日前です💡

• あさ

あさ

写真を貼るのを忘れてました!

• 7月25日
  • みこと311

みこと311

カレンダーだと20日が予定日なのでもしその通りなら可能性はかなり低いと思います💦
    基礎体温つけたり排卵検査薬使った方が正確かと思います💡
    あと、、単身赴任でなかなかタイミングとりにくく、早く授かりたいお気持ちがおありなら、クリニック通って精子を保管しておいてもらい、あささんのタイミングで人工受精する方法もあります💡
    いらない情報だったらすみません💦

• 7月25日
  • あさ

あさ

全然未知なのですが
    排卵検査薬ってどこで買えますか?
    精子を保管するとは治療するってことですよね?だいたいどのくらいお金かかりますか?

• 7月25日
  • みこと311

みこと311

排卵検査薬は薬剤師のいる薬局で買えます💡しかし、日本のは高いのでネットで海外のやつ買って使ってました💡ワンステップ排卵検査薬って言うやつを使ってました💡どっさり入ってるので惜しみ無く使えます!笑
    人工受精というとかなり抵抗あるかもしれませんが、私は男性不妊で人工受精一回で授かりました!子宮内にチューブで精子をいれるだけです💡一分かからずおわり、二万から三万です!市によっては助成金でます!
    あささんご夫婦になにも問題ないことを仮定して、薬のんで卵胞そだてる、数回卵胞チェック、排卵促す注射や点鼻薬、人工受精です💡私の旦那は精子の元気がなさすぎて凍結処理するとさらにダメになると言われやってないので具体的な金額はききませんでした💦まだ若いから焦らなくても、とまだタイミング法をすすめられましたが早くほしかったので人工受精にふみきりました!

• 7月25日
Kanabanana

排卵がいつだったかによって、妊娠の可能性が変わってくると思いますよ。排卵の2,3日前か排卵から24時間以内が1番妊娠しやすいと思ってます。精子は1週間くらいは生きてられるそうです。そのタイミングでも合えば、妊娠はするのだと思います。授かれば良いですね^ ^

• あさ

あさ

なるほどー💦😭
    なら今回はむりそうですね
    二人目早く欲しいです~

• 7月25日