※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまき
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、4週5日目で出血あり。流産心配。初期出血経験者いますか?赤ちゃん安全か不安です。7日に産婦人科受診予約済。

妊娠検査薬で陽性がでて、今日で4週5日目です。産婦人科には7日に受診予約したのですが、先ほどトイレにいったら少し血液が混じったおりものが出てきました。茶褐色ではなく比較的赤色に近いものでした。流産が心配で💦 みなさん妊娠初期に出血なんてありましたか❓赤ちゃんが無事に育っているか心配です…。

コメント

えりゅ

出血はある人もない人もいますよね!私は今回は特に今までないです😫
出血あっても無事に育つかはそれぞれなので心配でしたら受診されるといいと思います。私は流産した時も大体8w前後からの出血でした。まだ生理予定日1週間とか経ってないですかね?そしたら化学流産という可能性もありますし、問題のない出血、切迫などいずれも診てもらわないとわからないですよ!

• みまき

みまき

そうなんですね!私は1人目のときは出血なんて全くなかったのでビックリしてしまって💦
    今は出血はないのですが、やっぱり受診の日まではドキドキです。待望の赤ちゃんなのでなんとしてでも育ってほしいです。

• 12月1日
りちゅまま

今日で4w6dです‼︎私は2、3日前に茶色のおりもの?が少し出て、今日赤色の血が出ました。量は親指の爪くらいで少量でしたが…でも心配で病院に行って、内診してもらったら問題の内出血‼︎と言われました‼︎で、小さいながらも多分これが胎嚢かな?と2mmの胎嚢が見れました‼︎まだ確定ではないので、4日にもう1度病院に行きます‼︎出血量は多かったですか?日にちが近くて、コメントさせてもらいました♡

• みまき

みまき

量は私も親指の爪ほどで、ダラダラな血ではなく、オリモノに混ざっている感じでした。あたしも問題ないといいのですが💦 お互い無事に育ってくれるといいですよね!

• 12月1日