※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuu
子育て・グッズ

手づかみ食べを始めたいけど、ハイローチェアだと掃除が大変です。手づかみ食べをやりやすくする方法やメニューを教えてください。テーブルはローテーブルです。

今日で9ヶ月になりました(^^)
そろそろ手づかみ食べをさせてあげたいのですが
ハイローチェアで食べているとお掃除が大変ですよね、、?
手づかみ食べはどのようにしたらやりやすいですか?

また手づかみ食べのメニューを教えてください!

因みに、テーブルはローテーブルです!
宜しくお願い致します(^^)

コメント

にこ

床には新聞をひいて、こぼした物は最後にクルクルっと一緒に捨てれるので楽です😊
子供には長そでのお食事エプロンつけて、食事は手づかみ用は手づかみ用で用意します✨
スティック人参、ダイコン煮物やおやきとか✨
後は好きに食べて~っと🎵
投げたり潰したりしますけど💧
軟飯や汁などは、様子みながらお口に☺👍