※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウナ
その他の疑問

今週土日に、遠方からお義母さんが遊びに来ます。泊まるのは自宅近くの…

今週土日に、遠方からお義母さんが遊びに来ます。

泊まるのは自宅近くのホテルに泊まるそうなのですが、お茶菓子に何を出そうか迷っています。

旦那さんの帰宅に合わせて夜に来る予定です💡
晩ごはんは、外に出て食べる予定です。


結婚内祝いを帰りに渡す予定で、内容はグルメギフトカタログと夏のお茶・おかき・和菓子ゼリー(ざらめのついたもの)なので、被らないものがいいなと思ってるのですが、、

コメント

☪*

水羊羹や水饅頭はどうですか?😊

  • ユウナ

    ユウナ

    義母も旦那さんもそういったものを一切食べないので、それ以外を探してみます😭💦

    • 7月25日
今ががんばりどき

その土地の名物がいいんぢゃないですかね?

  • ユウナ

    ユウナ

    名物だと笹かまとかになっちゃうので、お茶菓子に不向きなんですよね😅

    • 7月25日