※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
子育て・グッズ

スタジオアリスでのお宮参り+お食い初めの写真撮影に、持参アイテムのおすすめがあれば教えてください。

今度、お宮参り+お食い初めで、スタジオアリスにて写真を撮る予定です。

アイテム等 自由に持参オッケーとのことでしたが、何か おすすめのアイテムなど ある方がいたら教えてください(*´ω`*)

コメント

この間アリスでお宮参りの写真撮りました(*´ω`*)

うちは掛け着もんを買ってもらえたので着物と袴の形のベビー服を持っていきました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
せっかく親に買ってもらえたので記念に残せるように(๑´╰╯`๑)

何か記念に残したいものがあれば持っていくと上手に使ってくれます(*´ω`*)

パンフレットにのってたのですが
寝てる赤ちゃんにパパとママのお写真持たせてるのも素敵でした⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

私はベビーリングがあったので持っていけばよかったなぁと後悔してます(笑)

ちゃんとした回答にならずにごめんなさいm(。>__<。)m