※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃむ
妊娠・出産

妊娠37週で運動を始めたら、お腹が下がったか不安。写真で比較してもよくわからない。見た目の変化は気になる。

いつもお世話になってます( ⊙‿⊙)
お腹についてです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

二人目妊娠中で今日から37w入りました( •̀∀•́ )✧
36wから徐々にウォーキングやスクワットなどなど無理のない範囲でやり始めたんですが、(先生からやっていいといわれての開始です)
やっぱりいろいろやってる分、結果に期待してしまいます( ゚艸゚;)
もちろんやってるからって、すぐにバーンと結果が出るもんではないですが、、、


1週間に1回お腹の写メを撮ってるんですが、自分的に下を見た時のお腹の感じが若干ですが少し下がったかな?なんて思ったんですが٩(๑>∀<๑)۶
あれ?横からの写メ見比べるとよくわからない(๑¯ω¯๑)

みなさんからみてどうですかね??(´°Δ°`)


左36w0d
右37w0d

コメント

ERIKA*

若干下がってきてますね(^^)

  • みちゃむ

    みちゃむ


    ちょっとは頑張った甲斐がありました(๑´ω`ノノ゙✧
    これからもサボらず頑張る気になりました!
    回答ありがとうございます( •̀∀•́ )✧

    • 12月1日
  • ERIKA*

    ERIKA*

    もお少しですね(^^)
    頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ

    • 12月1日
hatuki

夜分遅くにすみません💦
少し下がっているような。。。
あともう少しですね♡
ドキドキですが、頑張りましょうね♡

  • みちゃむ

    みちゃむ

    昨日37w2dの検診で、もう赤ちゃんは下がりきってて、子宮口の状態もいいので、あと生まれるのは赤ちゃん次第だといわれ(o'∀'人)
    でも赤ちゃんが2500あるかないか微妙なラインなので、次の検診まで家事以外は安静にするように言われましたΣ\(OωOlll)

    回答ありがとうございました(o'∀'人)

    • 12月4日
  • hatuki

    hatuki

    いよいよですね♡
    ドキドキですが、あと少し頑張りましょうね♡

    • 12月4日