※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおち
雑談・つぶやき

ただでさえ混む病院の待ち合い、産婦人科に限らずだけど診察に来てる患…

ただでさえ混む病院の待ち合い、産婦人科に限らずだけど診察に来てる患者さんが座れてないのに付き添いの旦那さんだったりお母さんだったりが普通に座って団欒してたりするとオイオイオイ…😂ってなる…
見えない??あれ?見えてない??お腹の大きい妊婦さん、診察終わって戻ってきて立ってるじゃん……3人掛けのソファー何で2人で占領してるの荷物下ろせよ😂😂
極めつけは旦那さん+お母さんセットソファー占拠🌻いや、どっちかで良くない??😂😂
お腹が大きくなくても何か疾患あったり、週数の浅い妊婦さんかもしれないでしょ…ここ、産婦人科だよ…
付き添いは良いと思うし必要だから居るのだろうけど、状況考えたらいいのにな…
めっちゃモヤモヤするからこっそり受付に言ったけど受付も気付こうよ…椅子取りゲームじゃないんだかれ早い者勝ちが全てじゃないでしょ…

コメント

2児ママ👾

座る席ないとか席少ないのに付き添いが座る意味😬って思います!
付き添いがそこまで気がきかなかったら 付き添ってもらってる奥さんが一言言えばいいだけなんですけどね😰

• あおち

あおち

そうなんですよね😢💦💨💨
    空いてる時なら全く問題無いと思うんですけど、せめて混んでる時は…赤ちゃん抱いてママの診察待ってるとかならまだ分かるんですけどそうじゃないし…😢
    当事者になると奥さんも分かんなくなっちゃうものなのかな…😖💦自分が座ってて体調も良ければ譲れたんですけど同じくらいお腹の出た妊婦な上に、受付に用事あっただけの通りすがりだったのでほんとモヤモヤしました😂😂

• 7月25日