※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

1時間前張り止めの副作用の動機がひどくて、でも洗濯を干してました。だ…

1時間前張り止めの副作用の動機がひどくて、でも洗濯を干してました。だんだんくら〜としてきて焦点が合わなくなり一瞬意識を失い倒れました。倒れた時肘を打ってお腹は大丈夫だったんですが、、。1時間程横になってたら動機もめまいもなおりました。昼から先輩が迎えに来てくれて、違う方のお家にお邪魔する予定なんですが、行ってもいいと思いますか(>_<)?送り迎えをしてもらい、夕方に帰ります。旦那は自分で運転しない、涼しいとこにおるならいいんじゃない?と言ってます。胎動もしっかりあります。

コメント

ミニちゃん

やめておいた方がいいかと…

はじめてのママリさん

それは病院に連絡して必要なら受診した方がいいと思いますよ!

胎動がしっかりあるから出かけても大丈夫かと思っているのでしょうか?

出かける事に悩む前に、
まずかかりつけの病院に連絡したほうがいいと思いますよ。
遊んでる場合ではないかと…

絶対行かないほうが良いです😱
むしろ今すぐ病院に電話して診察を受けるべきです💦

張り止めの副作用、安静にしてても結構しんどいときがあるのに、意識を失ってでもお出かけする必要はないです😭
身体大事にしてください(;ω;)