※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm。
その他の疑問

大田区お住いの方でキッズな大森に行かれたことある方いますか❓7ヶ月で…

大田区お住いの方で
キッズな大森に行かれたことある方いますか❓

7ヶ月ですが、ずり這いもはいはいもしません😅!
それで行ってもこどもは楽しめるでしょうか ?

また、どんな雰囲気か教えて頂けると嬉しいです⭐︎
よろしくおねがいします ❗️

コメント

もも

楽しめると思いますよ!寝かせたまま、ジムメリー?みたいな置くのがあったり、箱のバスのような物に乗せて引っ張ってあげたり、絵本みたり、色々できますよ!歩く子もいますが、ごちゃごちゃして危ないとかはないかと思います。

• mmm。

mmm。

コメントありがとうございます😊⭐︎!!
    詳しくありがとうございます♡♡
    楽しそうなので近々行ってみます ❗️
    特に何か登録とかそういったものはしなくてそのままキッズなに行ってもいいのでしょうか??

• 7月25日
  • もも

もも

キッズなに行って、初めはわからなくて、キョロキョロすると思うんですが😂そんな事してたら、初めてですか?とかキッズなの方が言って近づいてきてくれます😵(なにもなければ入口で、初めてなんですが…て声かけたらいいと思います✨)そーすると、名前記入したり、名札を作ったりし、施設の説明して下さりますよ!

時々イベントもやってて、おうちよりは玩具も豊富ですし、楽しめる場所になると思いますよ!保護者用に、離乳食や、保育園情報など見れたりする本や、資料もあり、見たり、借りたりできますよー!

• 7月25日
  • mmm。

mmm。

またまた詳しくありがとうございます😭!!!
    教えて頂いたとおりにしてみます💕
    初めてだと緊張しますよね 笑
    おもちゃ沢山あったりままの勉強もできるならほんとわたしが興味しんしんです。笑
    ほんとにありがとうございました😊⭐︎

• 7月25日