※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
子育て・グッズ

下の子の新しい服は1シーズンで何着買うかと、兄弟姉妹お揃いの服はどの程度用意するかについて教えてください。色違いなども気になります。

2人目も同性のお子さんいらっしゃる方に質問です😊

下の子のお下がりじゃない新しい服ってワンシーズンでどの位買っていますか?

あと兄弟、姉妹お揃いの服どの程度用意していますか?
その場合、恐らく下の子はまたそのお揃いの服をお下がりで着ることになると思いますが色違いなどにしていますか?
ふと気になったので教えていただけると嬉しいです😊

コメント

R‪✯‬mama

公園やよごれるであろうときに
お下がりを着せるくらいで

お出かけや普段着、パジャマは
全て買ってます!

もうすぐ5歳と1歳なので
全身一緒なのもな、、ってかんじで
デニムジャケットなどあわせて
5着ほどですが

色違いでなく同じもので
全てトップスのみあります😊

上の子になにかかったときは
下の子にも買うし
下の子のものをかったら
上の子にも、ってかんじにしてます!
兄弟同士で
下の子ばっかりーとかなるのも
嫌なので💦お金はかかりますが💦

  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

    R.A🐷🥓楽して痩せたい


    回答ありがとうございます😊
    すごいです😳✨うちは今のところ1着買い足しただけであとは全てお下がりです🙄💦笑

    汚れた服は処分しようと思っているので、もう少し大きくなれば少し買い足すことになるとは思いますが…💦
    うちはまだしばらく私が働かない予定なので、ほぼ買い直すとなると厳しあのでお下がりがメインになりそうです😭次女ごめん🙏

    • 7月25日