※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま~ (。・∀・。)
妊娠・出産

産後の生理再開について相談中。2人目を考えているが、生理がまだ来ず複雑な気持ち。年齢や難産の経験も考慮して悩んでいる。

2人目を考えてた方、産後どれくらいで生理がきましたか?
生理がきてから2人目再開しましたか?

旦那と2人は欲しいよねーと話してますが、
でもまだ生理こないよねー?
生理きてからのがいいのかねー?と( ̄∇ ̄)

2人目欲しいけど、年齢もそろそろ?ヤバいし難産だったから陣痛の恐怖が蘇るし…複雑です(つд`)

コメント

hana

私は完母だったのでやめたらきましたよ!

りぃ(26)

完母なのに産後1ヶ月で再開です😂

deleted user

完母で2ヶ月できました!
でも不順で2.3ヶ月に1回のペースでした。

その後10ヶ月で出なくなりミルクに移行、11ヶ月でやっと連続して生理きました、

こちゃん(27)

1人目の時は産後1ヶ月で来ました!
ちなみに2人目の時は1年以上たってからでした🤔

ふみちん

完母ですが、産後1ヶ月半くらいで再開しました😭
3人目ほしいなと思ってたので、卒乳した今できたらいいなって思ってます!それまでは避妊してました!

とるる

完母でしたが、産後4ヶ月から生理再開して妊娠できたのは娘が一歳になってからです(*^^*)
生理こないとタイミングがむすがしいですよね💦
私も3人〜4人ほしくてそれを考えると年齢やばいので、覚悟を決めました!!

さとみん

私は完ボで、授乳を止めてから生理がきたので、産んでから1年後くらいでした。

re.mama

完母でしたが
産後3ヶ月で生理再開しました
2人目は2歳差の二学年差で欲しかったので
その予定で妊活再開しました