※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuy
お金・保険

在宅でパソコン不要のお仕事を探しています。確定申告や扶養内で働く経験あり。少しでも収入を得たいです。

お恥ずかしながら毎月旦那さんの給料だけでは不安なので、、、
在宅で出来るお仕事何かありますか?
パソコンはありません💦💦
確定申告?とかよくわからないのですが、6月まで働いていて扶養に入っているので少ししか稼げないのですが、自分の携帯代ぐらい払えたらなって思ったりしてます💦

コメント

pop

クラウドワークスで在宅ワーク調べて、ちまちま稼いでます!(笑)
携帯だけで出来る仕事もありますが、パソコン関連の方が多い気がします💧
実母はパソコン触れないからって、諦めて内職してました😅

  • yuy

    yuy

    そうなんですね💦💦きになってはいるのですがパソコンあるにはあるのですが重くて動かなくなるので使えなくて😭
    ちょっと見てみます😢
    ありがとうございます♡

    • 7月25日
  • pop

    pop

    私も、すごくパソコン詳しい訳じゃ無いので携帯で出来る仕事ばかり探してます😭
    ここでも良く拝見するんですが、メールレディ?してる方も多いですよね🤔

    • 7月25日
  • yuy

    yuy

    やはりそうなりますよね💦💦
    メールレディー気になるのですが通話とか苦手ですし、やはり男性は下目的なのかなと思い手を出せずにいます😅

    • 7月25日
  • pop

    pop

    わかります!
    私もそれが気になってあせ💦
    結局、手を出せずじまいなんですよね😅(笑)

    • 7月25日
  • yuy

    yuy

    やはりそうですよね、、、
    あとなんか、確定申告とかよく分からなくて😅😅

    • 7月25日
  • pop

    pop

    103万超えないようにしないとですね😓
    確定申告は、その年に払い過ぎた税金が返ってくることです😆

    • 7月25日
  • yuy

    yuy

    なんか調べると103万じゃないそうですよ😭😭💦💦

    • 7月25日
  • pop

    pop

    今年から150万になったってほんとだったんですか?

    • 7月25日
  • yuy

    yuy

    チャットレディーは
    年間38万超えるとダメみたいです、、、
    そのほかの在宅ワークとかもよく分からないので市役所とかで今度聞いてみようかと思います😔

    • 7月25日
  • pop

    pop

    チャットレディーだとそうなんですね!
    在宅だと色々ややこしいですね😅
    私も、また調べてみます!

    • 7月25日
deleted user

ポイントサイトはどうですか?ハピタスや覆面調査のサイトなど、携帯からできると思います!

  • yuy

    yuy

    ポイントサイトいいな!と思ったのですがクレジットカード作成などがちょっとめんどくさいかもと思ってしまいます!!
    覆面調査はちょっと気になるので調べてみます!!

    • 7月25日