※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

実家で敷布団で寝て腰や股関節が痛い。お腹も張って眠れず、陣痛の痛みや病院連絡のタイミングがわからない。股関節の痛みやお腹の張りが気になる。経験アドバイスをお願いします。

たまたま実家に帰ってきて二日間ベッドではなく敷布団で寝たのですが、腰と股関節が痛いのとお腹がかなり張ってます😅💦

暑さの寝苦しさもありいつもよりも眠れませんでした😵💦

自宅の方が産院が近いので産まれるまでは自宅にいる予定です!

前回の検診では特にまだ陣痛の説明とかもされなかったため、どのくらいの痛み?お腹の張り?があったら病院に連絡すればいいのかわからないです(・・;)💦💦

お腹が張るのはわりと最近多いのであまり気にしてなかったのですが、股関節の痛みってなんなんですかね?🤔結構降りてきている証拠なんでしょうか、、?🤔

ちなみにつわりもなく痛みに鈍いようであまりお腹が張ってもいたいと思ったことありません😅💦

無知すぎて、、経験アドバイスお願い致します🙇💦

コメント

ゆずき

股関節の痛みあたしもあります🤣😥

• み

ありますか!?(°Д°)
    同じかたいらっしゃって安心しました!!!🤭✨

どうやったらとれる痛みなんですかね、、😂

• 7月25日
  • ゆずき

ゆずき

我慢ですかね🤣
    出かける時とかは、産前でも使える骨盤ベルトつけると楽ですよ!

最近股関節は痛かったり痛くなかったり色々ですが、腰痛がひどくて(。•́•̀。)💦妊婦って大変ですよね😂😂

• 7月25日
  • み

我慢しかないですよね、、😂💦
    骨盤ベルト暑くて最近つけてなかったです!確かにつければ少しは楽になりそうですよね🤔!!

腰わかります!!😞
    今まで無縁だった痛みなので、、
    ほんとに妊婦大変です😵💦

• 7月25日
s

痛みがわからないうちはまだ陣痛きてないと思いますよ!😄わたしは病院で痛みを耐えるよりも家にいたかったので歩くのがやっとの痛みになるまで家で待機してました!初産だと結構な痛みと短い感覚になるまで病院来ていいよと言われないと思います😂💦

• み

そうなんですね!!!
    アドバイスありがとうございます🙏💦

帰されるって言いますよね、、🤔
    痛いとはまだ思わないのでまだまだですかね‼️🤔

自宅から産院まで徒歩2分とかなのでギリギリまで私も我慢してみます‼️

• 7月25日
  • s

s

病院近いので安心ですね😄

出産頑張ってください✨

• 7月25日
  • み

ありがたいですよね🙏!!

ありがとうございます‼
    頑張ります✨

• 7月25日