※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ(・д・)
妊娠・出産

妊娠26週5日でお腹が成長しており、性別が女の子と言われました。お腹の形から性別を予想されることがありますが、皆さんの経験や意見を聞きたいです。母との違いも気になります。話を聞かせてください。

こんばんわ!
いつもありがとうございます(*^_^*)
お腹の出方についてお話聞かせて下さい🍀

26w5dになり、来週末から8ヶ月に突入します!背が低いせいかお腹が出て、【もうすぐ?】とよく聞かれます。病院で女の子と言われましたがつま先も見えなくなってきました💡

よく突き出して、つま先見えなくなると男の子と聞いたり、とんがると男の子、腰回りから丸く出ると女の子などと耳にするのですが、みなさんどうですか?またはどうでしたか?

周りからは女の子のお腹の出方だね~とは言われますが、母は私のときとんがっていたそうで、必ずこう、というのはないとは思いますが…よければお話聞かせて下さい💡

コメント

あんこパイ

私は背が高めだからか?
服を着てたらお腹出てるのが全然わからないほどです(>_<)

男の子を妊娠してますが、
お腹の出方は突き出てる感じです!(^ν^)

つまみ

わたしは身長148センチでそのせいかすごくお腹がでて尖ってました( ^ω^ )
周りの人には男の子のお腹だ!って言われてましたが産まれた子は女の子でした!

ちこ

29週目で女の子だと言われてます。
自分ではよくわからないですが、男の子を出産した友達からは、私の時とは出かたが全然ちがーう!やっぱ女の子だねー!って言われましたよ(^ ^)
ここ数週間でぐんぐんお腹が大きくなってきていて重いなって感じるようになりました。
お互い楽しみですね♡

28週で今のところ女の子だねって先生に言われてます💡
赤ちゃんがなかなかはっきり見せてくれないので断言は出来ないらしいのですが(^_^;)
私もお腹結構出てます💡
お腹の形から見ると私の母ほ男の子みたいな気もするって言ってますがお腹の出方での性別判断は迷信で正確ではないと調べたら書いてありましたし先生からも同じ事言われました💡
だからお腹の出方での性別判断はあてにならないそうです💡

まるこめ

私も写真のように丸みを帯びた出方でした(((o(*゚▽゚*)o)))女の子でしたよ★

ふるやん

私は女腹で前に突きでてないし、横に広がってまん丸です♡

周りからは9割女の子やね!とか言われてたのに、、

男の子でした!

だから、お腹の形て関係ないんだなーと自分の体で、実証できました^_^

ともみ(・д・)

ごまさん♡

おはようございます!
ありがとうございます!

身長でお腹の出具合が~とか聞きますよね(*^_^*)背高いのうらやましいです✨✨

男の子、突き出てるんですね!赤ちゃんがごまさんにアピールしてるんですかね(*^_^*)🍀楽しみですね♥

ともみ(・д・)

つまみさん♡

おはようございます!
ありがとうございます!

わお!やはり背が関係するんですかね💡お腹出て重心とられるからか腰がものすごく痛いです😭

私の母と同じパターンですね✨尖ってて周りから男の子と言われ、実際女の子🍀お腹の出方って不思議ですね💡

ともみ(・д・)

ちこさん♡

おはようございます!
ありがとうございます!

女の子、一緒ですね(*^_^*)🍀楽しみですね♬男の子の出方を見たことがなくて、自分のお腹見ながらどんなんだろうと不思議です😄

はい、私も重くなってきて😣💦ちこさんと同じくらいになったときはもう少し重くなっているはずだし…臨月がちょっと不安です😆💦

はい♡楽しみですね♬

ともみ(・д・)

†ゆきΜαΜα†さん♡

おはようございます!
ありがとうございます!

女の子、一緒ですね~🌼なかなか見せてくれない、きっと恥ずかしがり屋さんなんですかね😄💡もどかしいようで、楽しみですね♥私なんて、どうぞと言わんばかりに足開いてました笑💡断定できる日が楽しみですね♬

はい💡私の母も私が産まれて女の子ってびっくりした!と言っていたので、人それぞれなんだろうなぁとは思ってはいるんですが、結構周りから言われるので気になってしまって💦お付き合い下さりありがとうございます😄

ともみ(・д・)

まるたさん♡

おはようございます!
ありがとうございます!

まるたさんも私みたく丸かったですか?💡ありがとうございます♥周りから女の子の出方だと言われても、男の子の出方を見たことがなくて自分では【???】だったんです😄
ありがとうございます✨

ともみ(・д・)

たまえりさん♡

おはようございます!
ありがとうございます!

なるほど、そのパターンもあるのですね💡やはり人それぞれなんですね😄私も出て来るまで内心ドキドキです(*^_^*)🍀
ありがとうございます!