※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
ファッション・コスメ

おはようございます!来年、結婚記念日も兼ねて食事とコンサートに行きま…

おはようございます!
来年、結婚記念日も兼ねて食事とコンサートに行きます。コンサートは久石譲さんのオーケストラで、どういった服装がいいのかわかりません…
いったことがある方、どのような服装がいいか教えて下さい😭
エンジェリーベのお洋服3着の画像を貼っていますが、この中ならどれがいいでしょう?というか、こんな感じでいいんでしょうか?💦
7ヶ月のお腹で着れるおススメがあれば教えて下さい😣😣

コメント

さなお

服装としては1番大きく写ってる薄い色のワンピースがいいと思います。
ホール内は空調が効いているでしょうから、薄手のジャケットがあってもいいかもしれません。

右の2枚は肩が出ていてカジュアル過ぎる印象かな〜って思いました。

コンサート楽しんできてくださいね☺️

• いずむ

いずむ

右の二枚はカーディガンを羽織る前提で考えてました💦
    でもやはりミントグリーンの可愛いですよね😍
    空調は多分効いていると思います!
    袖があるものでも羽織は必須のようですね😆

• 7月25日
しましま

コンサートのドレスコード…そんなに気にしなくても大丈夫ですよ。ただ、結構冷えている会場も多いですよ。足元も寒いかもしれないので何か掛けられるものがあるといいかも?調節できるようにしていくといいかもですね。楽しんできてくださいね。

• いずむ

いずむ

そうなんですか😳‼️過去の久石譲さんのコンサートに参加された方のインスタグラムなどみていると、カジュアルな方もたくさんいたのでどうなんだろう…と悩んでいましたが安心しました😊🌈
    ライブしか行ったことがなく、冷えている会場が多いことも知らなかったのでとても参考になりました❣️足首が冷えるといけないので、会場で履けるようの靴下と膝掛けを持参しようかと思います😃ありがとうございます😊

• 7月25日
ぐちこ

薄い緑の素敵ですねぇ♡
季節的にも爽やかな色合いですし、ほどよくフォーマルな雰囲気もあって1番適している気がしました!

• いずむ

いずむ

紺と黒もあったんですが、このミントグリーンが可愛くて😍ですが、なかなか個性的な形をしているので来こなせるか不安でしたが、みなさんこちらのワンピースが素敵だもおっしゃるので意外と難しくないのかなーって思って安心しました💕

• 7月25日
noa

右のノースリーブはカジュアルな印象があるので左のワンピースが良いです😊
私もドレスコードはそんなに気にしなくて良いと思いますが、結婚式だしフォーマルな服装で楽しみたいのならお宮参りに着ていくことも考えて選ぶのはどうでしょうか😃?
産後もまだお腹出てますし、また着る機会があっていいかなーと☺️

• いずむ

いずむ

お宮参りはおそらく冬なので着れそうにないですが、マタニティでなくても着れそうなので、たしかに今後のちょっとした食事会などに着て行けるかなと思います😊💕
    この夏に他に急なお誘いがあるかもしれませんしね😆👌

• 7月25日